CMの入ってる?してほしいケド・・・。

2011.12.21.18:12

ビールの箱に、スゴイ勢いで入っていく猫(まるちゃん)のCMを前にやっていたケド(入ってる?ってやつです)。
ちょうど靴が入っていた箱を捨てようとした時に、そのCMを思い出して、だだも、もしかしたら出来るんじゃと・・・。
今更ながら、挑戦したいと思います~
さっそく、ネコじゃらしで気を引きますよ。
さてさて、箱に飛び込んでくれるかな?
karakara-6.png





あ~あ、えらいユックリ来ちゃったよ・・・
だだ→「ゆっくり歩きたい時もあるニャー。ネコじゃらしは、どこかニャ?」
karakara-7.png


だだ→「ここニャーーー
おっと!今頃、テンション上がってるよ・・・。 遅い~
karakara-8.png


やっぱり、まるちゃんのマネは難しいみたいね。
今度、箱を短くして、やってみよう~
karakara-10.png


枯れた花などを、引っこ抜いたりチョンチョン切っていたら、勢い余って咲いているやつまで切ってしまいました。
こめんね、ごめんね~!
karakara-3.png

ポチッと応援ありがとニャ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

だだちゃんも可愛い♪

2011.12.21.22:56

まず..もう少し豊満なボディにならないとニャv-411
マルちゃん可愛いですよね~v-345ブログ拝見させて頂いてるけど、何してても可愛い♪
でもだだちゃんも可愛いですよ~。もう少し箱が狭いと良いのかも?
でも箱に入るだけ羨ましいですよ。うちは穴系一切駄目なんです。袋も箱も..まだノラが抜けきれてないから不安なんですかね?
だからツボもまだ作らず、まず生地を好きになって貰ってます。

マムですか?綺麗ですね~。
ありますよね..花ついてるとこまで切ってしまうの。
因みに影が怖い..ゴーゴン(メドゥーサ)に見えます..

No title

2011.12.22.14:32

あのCM可愛いですよね♪
うちも同じのを撮りたいと思っても
なかなか上手くいきませんでした。

素敵な花瓶!
まだお庭に花が咲いているのですね。

Re: だだちゃんも可愛い♪

2011.12.22.18:16

ゆきじーさんへ

ゆきちゃん、袋や箱がダメなんですね。
ノラの時に、何かイヤな思いをしたのかな。
きっと、警戒する癖がついているのかもですね。 
慣れれば大丈夫になると思いますよ~e-420

お花の名前を知らなくて、調べたら「シオギク」でした。
影が面白いと思って載せたんですケド、メドゥーサって言われたら、それに見えます!e-451

Re: No title

2011.12.22.18:34

ヤムヤムママさんへ

(´▽`*)アハハ
もうすでに、同じ事をやってみたんですね!!
けっこう、みんな、真似してたりして。

花瓶、褒めていただいて、ありがとうございます~i-189
私が作った物の中では、カワイク出来たほうかな。i-229
庭(って言っても狭い空間です)のお花は、もうほとんど枯れちゃって、
唯一残っていたのが、このシオギクでしたi-201
今度、葉ぼたんとビオラ&パンジーを植える予定です。

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR