ワンコ服を買ってもらいました。

2011.12.09.09:48

またまた、嬉しいお知らせです
ワンコ服を買って頂いた、ゆきじーさんの愛ニャンが、服を着ている姿を入手しましたよ。
(ゆきじーさんの文字(オレンジ色)をクリックすると、ゆきじーさんのブログに飛ぶよ)

襟元から出ている、フサフサ胸毛?が可愛い
2011120812052847c.jpg


フードもかぶって、何だか「森の妖精」みたい。
2011120812052851b.jpg


あらあら、服を着たまま眠っちゃいましたよ~。
20111208120622532.jpg


お花のステッチの白と、ゆきちゃんの白がピッタリ合っていて、白いお花をくっつけて良かった~って思いましたよ。
ゆきじーさん、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました
Yukiji=1.png

ポチッと応援ありがとニャン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

有難うございました♪

2011.12.09.11:38

こちらこそ有難うございました♪
でも何か..自分の猫が他所のブログに載ってるって
変な感じですね..恥ずかしいと言うか...なんかv-410

洋服の色って今まで気にしてなかったけど(わんこ)、その子の持ってる色が入ってると似合うのかもしれないですね。
グレーもゆきちゃんの青目に近いし、お花は白だし...そういうのも
似合った要素なのかも。とにかく可愛くて大変気に入ってます。

だだちゃんも..ありがとニャンv-345

ぺとりごと

2011.12.09.12:18

はじめまして。
服可愛いですね~!とってもキュートで癒されます^^
だだちゃんの写真も可愛いですね><
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

だだちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
だだちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

Re: 有難うございました♪

2011.12.10.09:13

ゆきじーさんへ

気に入ってもらえて良かったです。i-237
現物を見て、写真と違う~って言われたらどうしよう・・って
ちょっと不安もあったもので。
ゆきちゃんの写真も、貸してくれてありがとうございました。

No title

2011.12.10.20:28

まあ! 憧れの白にゃんじゃないですか!
少しロン毛なのもゴージャスですね。
こういう子 捨てられてたわ速攻で拾うのにって思います
白い子って色合いは いろんなものが似合うと思います。
被り物も平気なんですね
うちの犬はダメなんですよ。

Re: No title

2011.12.11.14:33

ヤムヤムママさんへ

確かに! 白い毛だと、どんな色も似合いそうですi-189
だだは、黒っぽいから、写真写りもイマイチだし・・・。
って、写真写りのせいにして、自分のウデを棚に上げちゃいましたi-229
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR