プラタナスの実は、いかが!?

2011.11.22.19:35

今回は、母上様の付き合いで、プラタナスの実を拾いに行きました。
ターゲットは、国道408号沿いの街路樹でございます~。
DSCN098118.jpg


下から見上げると、沢山の実がなっていましたよ!
母上は、こういうのを、部屋に飾るのが大好きなんです。
puratanasu-1.png



ジャーーン! たくさん拾いましたよ~
だだが遊ぶかも・・・と思って、2~3個もらって来ました。
DSCN099111.jpg


だだ君! お土産だよ~
だだ→「これ、何かニャ?」
プラタナスだよ、遊んでみなよ
puratanasu-3.png


だだ→「どれどれ・・・」
puratanasuー5



だだ→「イマイチにゃ・・・。」
あらら!? どんぐりは好評だったのに、プラタナスには興味を示さず。。
転がして遊ぶかと思ったのになぁ。 残念
puratanasuー6

ポチッと応援よろしくニャ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

残念

2011.11.22.21:47

あれれ残念。
せっかく、いつものあの、八の字になった前脚でちょいちょいしてくれると思ったのに・・・(TT)
いや、あきらめるのは早いですぞ、ひでこさんっ。

No title

2011.11.22.22:43

すんごい綺麗な所ですね~。しかも紅葉が赤に黄色にピンク..あでやかですね~。

ダダくん..今日は乗る気じゃ無かったのかな?
面白い実?ですね。何かに使うんですか?それとも食べれる?
うん、うん..今日は遊ばなくても、その内チョイチョイやるかもですねv-410

Re: 残念

2011.11.23.19:09

sanaさんへ

そうですね!
1回で諦めては、いけませんよねi-236
今度は、もっと興奮している時に、差し出してみます!!

Re: No title

2011.11.23.19:18

ゆきじーさんへ

プラタナスは、ただ、お部屋に飾るだけなんですよ~e-446
なんか、「松ぼっくり」みたいな感じです。
だだは、何でも興味を示すのかと思っていたけど、
ちゃんと、好みがあったんですねぇ。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR