どんぐりころころ、だだ、喜んで~♫

2011.11.16.11:20

近所の公園を散歩中に、どんぐりを見つけました。
これは、だだが喜ぶのでは!?と思い、少し拾ってきましたよ。
(ちょっと、ピントがズレてたかな・・すいません。)
donnguri-13.png


だだ君、さっそく、においチェックです
だだ→「自然の香りがするニャ・・・」
donnguriー18



これは好感触 気に入ってくれたようです!
どんぐりを転がして遊んでいますよ~。
だだ→「こやつ、良い動きをするニャーー
donnguri-20.png


だだ→「あっ!? そっちじゃないニャー
donnguri-21.png


だだ→「待ってニャーーーー
donnguri-22.png



そして、なくす・・・。
どんぐりは、小さいからね。。すぐに失くなるのが難点です
donnguriー19

ポチッと応援よろしくニャ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.11.16.23:20

ダダくん..どんぐりに興奮してますね~。
うちも一度持ち帰ったけど..あんまり遊んでくれませんでした。畳部屋だから転がらなくてつまらなかったのかも。
でも小さいから本当直ぐに行方不明になっちゃいますね。どんぐりさん
あったかな??

どこか

2011.11.17.00:23

だださんの遊ぶ姿、なぜかどこかが抜けてるようで、私大好きですっ

Re: No title

2011.11.17.09:07

ゆきじーさんへ

この後、ソファーの下から、どんぐりさんを2個、見つける事が出来ました。
他には、台所の排水溝の受け皿に1個発見・・・なぜ、ここに??

しかし、今現在は、どれも行方不明のままです。i-201i-229
また、拾ってくるしかないかナ。

Re: どこか

2011.11.17.09:28

sanaさんへ

そう言われれば、そうですね!ちょっと抜けてるかもe-77
そういうの、どんどん載せていきますね。i-236

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR