かわいいバリケード、見つけました。

2011.11.11.20:59

最近、工事現場などで、かわいいバリケードを見かけますよね。
カエルとかは、よく見るのですが、うさぎは初めてだったので、思わず撮ってみましたよ。
kyawaii-30.png


もしかして・・・と思い、ヤフーショッピングを見てみると、売っていました!
うさぎのバリケードで、「うさガード」というネーミングです。
このうさぎ1枚が、2280円でした。(鉄の棒は別売り)
珍しい・・・と思って撮ったのに、普通に売っていたので、ガッカリです。
anzenkun_usa-y.jpg


気を取り直して、今日のだだ君です。
足元で、スリスリしていますねぇ~。 皆さんの予想通り、エサの催促です
kyawaii-32.png


足と足の間に入って来て、ニャーと鳴く。。。
この顔を見ると、ついついエサをあげたくなっちゃうんですよね。 
kyawaii-33.png

ポチッと応援よろしくニャ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.11.11.22:45

なんて可愛いバリケード!!
大丈夫です..売っていても、私は初めて見ました。カエルも知らない。
こんなのが街中に沢山あったら..カラフルだし、可愛いですよね~。

すりすりダダちゃん...足元から「こんにちわ♪」..私これ一番幸せ
感じる瞬間なんですよね~。頭突きもしませんか?
そうそう..いくらでもゴハンあげたくなってしまう..そして猫はドンドン肥えていく(笑)

No title

2011.11.12.07:04

早速、ベルリンの壁の写真をのせてくれてありがとうね~
歴史には全く詳しくない私・・・・この壁にはたくさんの思い入れがあるんだろうな、、、と深く感じました。
うさぎのバリケード、とてもかわいい!
日本らしいうさぎだよね、、、オランダでときどきみかけるキャラクターなどはとてもリアルでかわいくない、、、
だたくん、えさが欲しくてスリスリあまえてくるんだね、とてもかわいい!
甘え上手ね♪
そうそう、写真送って気がついたんだけれど、キリンはレゴでできたキリンです。また、何かあれば送るねー。

知ってる!

2011.11.12.09:34

最近のバリケード、その種類がどんどん増えてますよね!
アヒル、ウサギ、カエル、タヌキ・・・ん?タヌキいたっけ?

だださんっ!そんな顔してそんなスリスリして、そんなニャーしたら
ご飯あげないわけないじゃないか~~v-9
実家のヨチヨ君は体格が良いので、スリスリが膝カックンになります(笑)

Re: No title

2011.11.13.09:37

ゆきじーさんへ

そうそう、うちも頭突きしますよ~!
た~っぷり、自分のニオイをつけてるみたいデスi-239
肥満ネコにならないように気を付けねば。。

Re: No title

2011.11.13.09:45

U子さんへ

キリンの写真は、レゴだったんだね。聞いて良かった!

外国の、かわいくないキャラクターって、笑えて大好きなのよi-237
チーズの牛キャラクターとかね。
そういうのあったら、どんどん送って~i-189
よろしくねi-178

Re: 知ってる!

2011.11.13.10:04

sanaさんへ

えぇ~、膝カックンしちゃうんですね!?i-237
それはそれで、すぐに、ご飯をあげないと!
エサくれ攻撃は、ニャンコそれぞれでなんですねi-185
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR