ホワッツマイケルとダンス対決!?

2011.11.02.19:26

今日も、ホワッツマイケル君がやって来ました~
ホワッツマイケル→「おいっす、だだ君。相変わらず元気そうだニャ。」
maikeruー22


ホワッツマイケル→「あぁ、疲れた・・・年は取りたくないニャー」
だだ→「マイケルだけに、その動きは・・・スリラーにゃーー
   「ダンス対決するニャーー
maikeru-25.png



ぼくのダンスを見てニャー 
ホワッツマイケル→「だだ君、勘違いしているけど、ぼくは、ただ歩いていただけで、スリラーを踊っていたわけではないのだよ・・・って、興奮して聞こえてないみたいニャ。まぁ、踊らせておこう・・・。」
maikeru-27.png



だだ→「師匠!ぼく、どうだったかニャ
ホワッツマイケル→「・・・まだまだ、ぼくには及ばないニャ。。。」

あれあれ、ホワッツマイケル君は、スリラーを上手く踊ったことにしちゃったみたいですね。
この勝負は、だだの勘違い負け!ですな。 ははは。。。
maikeruー29

ポチッと応援よろしくニャ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

すてきだ

2011.11.05.16:27

ホワッツマイケルくん、すごい貫禄!
すごい頭部!

だだくんが「師匠」と呼ぶだけありますね!!
踊ってる後ろ足、さいこー!

Re: すてきだ

2011.11.05.19:02

本当、ホワッツマイケルくんって、頭がデカイのよね!
存在感ありありよ~i-234
最近、よくウチに来るので、だだに会いに来ているのかも!?
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR