「ネコの1輪ざし」が完成しました。

2011.10.20.09:52

ネコの1輪ざしが完成しました。 釉薬の色が、思ったよりも薄かったかなぁ。
一応、テーブルの上にも置けるし、壁掛けにもなるようにしています。
kurahuto-14.png


壁掛け用に、紐を付けてみました。 
ちょっとでも良く見えるように、革の紐にしてみましたよ。
kurahuto-10.png


壁にかけてみました。 とてもイイ感じです!
クラフト市も、いよいよ今週の土曜日。 天気予報だと、雨なのよね
雨よ、降らないでくれ~
kurahuto-11.png


少し目を離したスキに、だだが、ヒモを引っ張って遊んでいました。
「コラッ」って怒ったら、ビックリして逃げていきました。。
kurahuto-12.png


様子を見に来た「だだ」くん。 しっぽが、太くなっていました!
私、そんなに怖かったの?
kurahuto-13.png


早いもので、今週の土曜日~ 秋祭りが始まります。
詳しくは、こちらを見てね。
華の幹(はなのき)~小田古民家再生&保存への道のり

hurima-3.png

ポチッと応援よろしくニャ。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

comment

Secret

かわいい~

2011.10.20.13:17

おお~!完成ですね。
一枚目写真の右下のが好きです。
紐のつけかたで、ねじりはちまきに見えるからおもしろい~

ごめんちゃいのだだちゃん、しっぽ爆発だv-408

明日は天気予報がはずれて、晴れるといいですねv-278

Re: かわいい~

2011.10.23.10:23

ありがとうございます。i-237
ここ何日かは、イベントの準備のラストスパートで
アフタしておりました。i-201
天気は、晴れ・・・とまではいかなかったけど、
まぁまぁ思ったほど、雨はヒドクなかったので、良かったデスi-178
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR