よかっぺ祭りは、よかっぺ!

2011.10.17.22:07

昨日(10/16)は、千葉県匝瑳市の「よかっぺ祭り」に行ってきました。
匝瑳市全体がお祭りムードで、あらゆる所で、イベントが開催されていました。
yolappe-3.png


よさこい節の音楽に合わせて、激しい動きの踊りを踊っていました。とても迫力があってカッコ良かったですよ。

ちょこっと歩いた所に、健康診断ブースがあり、「骨密度」と「血管年齢」が測定できるとあったので測ってみると、骨密度はチョイ悪で・・・血管年齢は16才も上の、55才・・と判定され、ショックを隠しきれませんでした。
yokappe-5.png


あたしゃ、カルシウム不足と、運動不足らしいっ やっぱりね。。
これからは、運動、がんばりまっす
バッタ①→「も・・・もしかして僕たちを食べて、カルシウム不足を補う気??」
バッタ②→「僕たちは、美味しくありませ~ん
yokappeー9

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.10.17.22:54

バッタ①と②がかわいすぎますっ。
とすると、上の写真は、おばちゃん①~⑨くらい?
お兄ちゃん①と②が待機中か?

Re: No title

2011.10.20.09:11

あははははっ v-411
おばちゃん①~⑨まで・・・って、思わず笑ってしまいました!
番号で呼ぶのって、刑務所の中みたいですよね。
今度は、バッタにも、名前をつけようっと。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR