「二重まぶた」を紹介します。

2011.08.19.19:29

先日の信州バス旅行の時、家でお留守番していた「だだ」君。
心なしか、ムッとしているかな?・・・旅行しちゃってゴメンね。
その日は、弟が泊まりに来て、だだの面倒をみてくれました。
弟に、すごく甘えていたそうで、夜中は1人で遊びまわっていたらしい・・・。
夜中に遊びまわっている・・・今まで気づかなかったので、新たな発見でした。
だだ⇒「ひでこは寝ると、なかなか起きないから、知らないだけニャ
tabigo-1.png



今日は、だだ君の、二重まぶたを紹介します
左目のところに、白いものが見えるでしょう!? あれがまぶたです。
だだは、走り回っている時に、ぶつけちゃうみたいで、そうすると、目の上が少し腫れてまぶたが出てくるようです。
いつも、左目が二重に・・・。 何日か経つと、自然に治っています。
tabigo-2.png


いやだねぇ~。 だだ君も、もう大人なんだから、落ち着いたら?
だだ⇒「まだ若いから、走りたいニャーー
力が、あり余っているみたいね。。。
tabigo-3.png

ポチッと応援よろしくニャ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR