陶芸してきました。

2011.06.24.22:04

陶芸作品を入れた袋を持って帰ると、毎回恒例の、だだ君チェックが入ります!
だだ⇒「何か良いもの、入ってるかニャ
相変わらず、後ろ足は「モデル立ち」していますねぇ。
toutou-1.jpg


1作品目は、トラの置物です。 本当は、ネコにする予定だったのですが、顔がトラっぽくなってしまったので、急遽、トラ・・・という事になりました。 サイズ⇒長さ25cm
だだ⇒くんくん、(ニオイを嗅いでおります) 「・・・・怪しいヤツにゃ。。。」
toutou-2.jpg


手びねりで作った、お皿です。 サイズ⇒直径15.5cm
あれ?だだ君は、このお皿には寄ってきませんねぇ。。
DSCN899910.jpg


湯のみ茶碗です。 底にウサギの絵を描きました。 サイズ⇒直径10cm 高さ7cm
だだ君は、湯のみにも興味ナシですねぇ。。だだ君!何してるの??
toutou-3.jpg toutou-4.jpg


だだ⇒「ぼく、包み紙で遊んでる方が楽しいにゃー
やっぱりね  新聞紙をビリビリにするのが、大好きだもんね。
toutou-5.jpg

ポチッと応援よろしくニャ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR