階段の上の「だだ」

2011.06.23.19:22

最近、階段の上の手すり?の部分に乗る事を覚えてしまった「だだ」君。(2階にいます)
こちらから見ると、たいして高さもないのですが、だだ君の背中から下は3~4mくらいの高さがあるので危険です!
ふざけて落っこちないかと、ヒヤヒヤしながら写真を撮る私・・・。
kaidann-7.jpg


見ていると心臓に悪いので、階段を下りていくと、だだ君が、ヒョイっと顔を出してきました。
ひでこ⇒「ひやっーー 下、見ないで~~
だだ⇒「何を慌ててるニャ??」
kaidann-8.jpg


だだ⇒「何か、おもしろい物があるニャ! 取りたいけど届かないニャーー
うわうわ やめてくれーーー!!落ちるーーー
・・・結局、落ちることは無かったけど、寿命が縮む思いでした。 とほほ。。。
kaidann-6.jpg

ポチッと応援よろしくニャ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.06.24.11:43

初めまして!
コメントとリンクありがとうございました!

超可愛らしい猫ちゃんの
画像と文章に思わず微笑んじゃいました
そしてとっても癒されました。

動物って本当に可愛くて素敵ですよね。
アフリカに行って沢山の動物達を見てきて
本当に感動しました。

私のブログも適当な更新だし
おふざけばかりですが(苦笑)
これからも宜しくお願いしますね!

Re: No title

2011.06.24.21:29

メイさん、わざわざ見に来て下さって、ありがとうございます。v-290
だだの事、褒めていただいて、ちょっとウレシイです。

私も、アフリカやペルーetc、行ってみたくなりました。
おふざけが良いんですよ~!e-287
更新されるのを、楽しみにしてます。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR