関東鉄道 竜ヶ崎線

2011.05.28.19:53

茨城県龍ヶ崎市にある、空きっぱなしの踏み切り。とにかく電車が通らないのです!
しかし、ついに自分の前で遮断機がおり、電車が通る時が訪れました。
キターー!! 
鉄っちゃん・・・ではないのですが、あの、カンカンカンという音でテンションUPしてしまい、シャッターをきっていました。
ryuudenn-4.jpg


車両が1両しかない所がちょっとカワイイのですが、1両なので、すぐに行ってしまい2枚しか撮れませんでした
これとこれの間の写真が撮りたかったなぁ・・。
竜ヶ崎線(通称⇒りゅう電)のかわいさが伝わったでしょうか!?
ryuudenn-3.jpg


オマケ写真です。
だだ⇒「ぼくも、りゅう電に乗れるかニャ?」
さあねぇ・・・。でも、ねこ車掌さんとして乗れば、乗客も増えるかもね!
ryuudenn-5.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR