大地震

2011.03.14.08:58

11日の大地震、恐かったですね 震度6弱を初めて経験しました。
地震の揺れと、物の落ちてくる大きな音で、だだと2人、怯えておりました。
昨日で断水も解除され、普通の生活に戻る事ができましたが、友人宅は断水が続いているみたいです。
ガソリンスタンドも空になっているし、スーパーも食料が無いし、この先、不安ですよね。
でも、被災地の方たちに比べたら、ぜんぜん恵まれています。
計画停電、大賛成ですよ! 
だだ⇒「みんなで、この危機を、乗り切るニャ
DSCN511400.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.14.23:51

無事でよかった~
茨城もかなり被害があったんだね。
ものが落ちてけがしなくてよかったね。
実家も昨日から水、電気が流れほっとしているよ。
ほんとうに被災地の方を思うと胸が痛いです。
ほんと、計画停電私も賛成!!こちらからも支援物資を送りたいくらいです。みなさん、応援しています!

Re: No title

2011.03.15.09:20

ありがとね~v-290
まさか、こんな大地震が来るなんて、思ってもみなかったよ~i-181
津波で街が全部流される映像をみてると、世界の終わりの映画が、現実になっているようで、恐ろしいよ。
福島原発の事もあるし、これ以上は、悪くならないでほしい。

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR