大洗リゾートアウトレットへGO!

2011.02.19.20:23

大洗のアウトレットに行ってきました。
たしか4~5年前からOPENしていたのですが、今回が初めてでございます。
平日だった事もあり、人があまりいなかったのと、お店が閉まっている所が何ヶ所かあって、寂しい感じでした
ooarai.jpg

昼食は、和食のお店へ・・・。 ランチ定食¥980ー(3種類)の中から、私は海鮮丼にしたのですが、友人SSさんは、フライ定食を選択。
私も、でっかいエビフライを食べたかった・・・。でも、あとのフライが、ホタテとカキ。。
カキには、何度かあたっているのよ~ 人のご飯が、美味しそうに見えた!
ooarai-1.jpg

洋服も購入しましたよ。 ズボンは1050円、なかなかお買い得でしょ!?
上着も980円で、値段は文句無し! クマさんのアップリケがカワイイ・・・けど、アラフォーの私が着ても大丈夫だろうか??と迷った挙句、若作りも必要かな!と結論づけて購入しました。
DSCN4203111.jpg

アウトレットの中に、北海道食彩館がありました。(フェリーで北海道と行き来している為)
石蔵の白いミルクケーキは、マドレーヌにホワイトチョコを混ぜたような味で、美味しかったですよ。
大洗まいわい市場では、茨城の土産物や、魚介類、野菜などがあり、さばの照り焼きの冷凍を、1袋50円で購入しました。
50円は、安いよ~! 値段を間違っているんじゃないか って思ったよ。
ooarai-2.jpg

comment

Secret

No title

2011.02.20.07:10

サバの照り焼き50円とは、驚きの値段!安くてほんとうらやましい~
こちらでは魚がとても高くサバの味噌漬けは一切れ300円はするの、しかもなかなか手にはいらないしね。日本はおいしくて安くて最高だね♪くまのトレナーかわいい!うちの子供がみたら欲しいと言いそう!!
私も大きいえびふりゃいたべた~い!!海鮮丼も!日本食に飢えているわ~
だだちゃん、ひと月経つんだね、早いね、ずいぶんなれてきたんじゃない。飼い主ににておもしろくなりそう??楽しみだね☆

Re: No title

2011.02.21.09:12

ヒェ~i-201 サバの味噌漬けが、一切れ300円もするんだ!?i-282
高いねぇ。。。
こっちでは、いつも食べている日本食が、貴重なんだね。
ご飯に味噌汁、魚に煮物に納豆、今日は粗食だな・・・なんて思っていたけど、
これが、食事の基本になっているのかもねぇ。
ちょっと、海外旅行するくらいじゃ、分からなかったよ。i-179
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR