みずほの村市場

2010.08.05.17:51

DSC01707.jpg つくば市にある、「みずほの村市場」に行って来ました。
この建物の中は、直売場になっていて、野菜や、パンや、お肉なんかも売っていました。
値段は、安くはないです。でも、健康に良さそうなものが売っていて、「玄米のお団子」がおいしかったですよ。
あと、試食が多く、きゅうりのお漬物や、レンコンの煮たやつとか、おいしかったデス。


DSC01698.jpg 直売場のすぐ近くに、「ひまわり迷路」 がありました。
入園料¥300-(大人)の看板を読んだ時、「私は通りかかっただけですよ~」的な態度で、通りすぎて、外側から写真だけ撮りました・・・。 セコイ?


DSC01701.jpg 入園すると、体験なんちゃらとか、野菜の収穫とか、あるみたいですよ。
馬や、ヤギも、見えました。(中に入ったら、他にもいろいろあるかもしれません)
 


DSC01704.jpg はすの花も咲いていました。
だいぶ、実になっていたので、花は半分くらいかな。

comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR