危なかったかな!?

2010.07.22.18:53

DSC01569.jpg
今日のお昼ごろ、1時間半くらい出かけて戻ってきたら、だらの姿が無く、慌てて探したら、モアッと暑い2階の部屋の隅っこで、だらっと横たわっていました。
「だら」って呼ぶと、こっちを見たので、ちょっと一安心。
1階の涼しい所に連れてきて、水を飲ませたり、濡れたタオルで体を拭いたり・・・。
何とか、夕方には、散歩が出来るまでに回復しました。
よく、猫は、死が近づくと、遠くに行っちゃう・・・って聞くので、それだったのかな!?って思ったりして。
今は所定の、プリンターの上に居るので、大丈夫ですよ。

スポンサーサイト

comment

Secret

良かったね!!!

2010.07.23.00:00

こんばんわ★
だらチャン、熱中症になるトコだったのかな!?
でも、元気になって良かったね~
今日は全国でも⑧名の方が熱中症で亡くなったらしいから気をつけないと!だよねv-356

Re: 良かったね!!!

2010.07.23.15:23

だらは、だんだん、水分をとらなくなってきているので、
余計に、熱中症には気をつけないと・・・だよね。i-182

今日の昼間の暑いときに、ジョギングをする20歳前後くらいの兄ちゃんを見たけど、ヨロヨロしていて、大丈夫かなぁ・・・って思ったよ。i-242
 

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR