食欲回復

2010.06.06.18:50

DSC00657.jpg
腎不全用のエサも、もう飽き飽きの「だら」は、エサを、あまり食べなくなり、
どんどん、痩せてしまいました。
2週間も便が出ず、医者に聞くと、「食べないから、出ないので、便秘ではない。」と言う。
まずは、食べないと!! と思い、腎臓には負担かもしれないけど、
シニア用の一般のエサと、腎不全用のエサを、混ぜてあげたら、
食欲も回復してきて、動きも良く、元気になってきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

食う寝る出す。

2010.06.07.06:17

腎不全用のエサも、一般用と変わらない美味しさに
してほしいですねぇ。頑張るだらさん&ひでこさんには
ほとほと感服いたします。体重増えますように。

Re: 食う寝る出す。

2010.06.07.22:01

いえいえ、そんなに、頑張ってないわよ~v-398>
一般用と腎不全用のエサを混ぜて、10日くらい経つけど、
日に日に、元気になってきてるよ。
測ってはいないけど、体重も増えてきたように見える。
危機は脱したかな!? ほっと、一安心です。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR