最強女子らむちゃん

2017.08.28.17:03

時間は少し巻き戻りまして、ちゃおがまだ家にいた頃のお話しです。
子猫たちは、お股の間が大好き。。
っていうのには理由があって・・・・。
IMG_5884.jpg


身を隠すため!
そこには、戦う気力満々の、最強女子「らむ」ちゃんがいるからです。(笑)
ちゃおの視線の先には、とも君がやられています。
2017082804.png


今度は、とも君が避難しに来ましたよ。
あぁ、、、でも、とも君のシッポに手がかかりました!
とも君、ピンチ!!
2017082505.png


おっと、らむちゃんは通り過ぎましたよ。
もう、戦いごっこは終了かな!?
2017082801.jpg


来たーー!!!
助かったと思わせておいてからの攻撃です!
2017082802.jpg


今は、とも君とらむちゃんだけになりましたが、刺激のある戦いごっこ以外はラブラブな2人です。
ハートよ、ハート
2017082508.png


本当は、こうだったの。。
らむちゃんの尻尾を動かして、ハートになるようにしました。
IMG_6146.jpg


人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2017.08.29.14:54

お股は避難場所だったのね(笑)
ほんとに可愛いわ~
ドキドキしながら、すっぽり隠れているとも君のお目目の可愛いこと!
らむちゃんととも君が仲良しペアで新しい家族のもとに
行けると良いですね。

それにしても、らむちゃんの模様、とってもユニークでステキだわ。

Re: No title

2017.08.31.10:02

なごみさんへ

ちゃおは必死な顔で、とも君はドキドキ顔。
かくれんぼでいう、らむちゃんが鬼役なのかな。
見ていて面白かったです。
らむちゃんの模様は、私は、ハートが重なっているように見えますよ。

そうですね、2匹一緒にご縁がありますように。

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR