3匹の生活に慣れたと思ったら

2017.08.23.21:42

8月10日に「てんてん&ふぁーふぁ」をお届けして、残された3匹は、初めはオドオドしていましたが、
この生活にも慣れてきました。
バナナの葉っぱを編みこんだ椅子の、編みこみ部分を引っ張ってイタズラしてみたり・・・
2017082302.png


3匹で、ケンカしてみたり・・・
2017082301.png


鳥を眺めてみたり・・・・
2017082303.png


そんな中、20日の譲渡会に参加してきましたら・・・・
なんと、ちゃお(写真右のキジ白)に、里親さんが決まりました。
2017082304.png


そして、アルバム作りや何やらかんやら準備をして、今日、ちゃおをご家族の元へお届けしてきましたよ。
行きの車の中では、不安そうな声で鳴くちゃお。
ちゃおは、親子3人家族の一員になりました。
6歳の女の子が居ますが、穏やかなお子様だったので、ビビリな「ちゃお」も大丈夫そうですよ。
譲渡会では不機嫌そうに見えた旦那さんが、お仕事を休んで満面の笑みで、親子三人で出迎えてくれました。
IMG_6054.jpg


1匹で新しい場所に来てドキドキの「ちゃお」ですが、
最後の写真撮影では、親子3人の手が「ちゃお」を包んでいて、良い写真が撮れました。
ちゃおの新しい名前は変わらず、「ちゃお」です。
2017082509.png




人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2017.08.24.11:35

あらら
誰かがひとりでいかなくちゃいけないなあ、と
思いつつも、言葉に出さずにいたのですが、
意外にも早いお決まりでしたね(^^)
ちゃおちゃん、がんばれ~
きっと大切にしてもらえるよ。
ひとりでも大丈夫だと、神様が太鼓判を押して
くださったのだと信じるわ。

ひでこさん、ご苦労様でした。
あと、ひと頑張り、素敵な飼い主さんの登場を
待っていま~す(^◇^)

Re: No title

2017.08.25.15:53

なごみさんへ

一匹が先に決まって、ホッとしました。
最後に1匹残されるのは、可哀そうだと思っていたのでね。
ちゃおは、ビビリだから心配でしたが、
翌日、電話で話しを聞くと、慣れてきた様子に安心しました。
1匹でも、甘えん坊な子だから、家族に甘えて、大丈夫だと思います。
もうひと頑張りですね♪
良い出会いを期待して。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR