子猫5匹、成長中⑤

2017.07.29.12:14

1番小さい「てんてん」の体重が750gになったら、ワクチンを射ちに行こうと思っておりました。
てんてん君の体重・・・777g ゾロ目だ~良い事ありそうですよ
休み明けにワクチン接種して、8月6日の譲渡会から参加できそうです。
2017072901.png


そうなると、急に里親探しの実感が湧いてきて、おトイレも成猫用トイレを出してみました。
今までは子猫用の小さいトイレを2個置いてありますが、プラスして成猫用トイレです。
新しいお家では、成猫用トイレだろうから、慣れておかないとね。
IMG_4574.jpg


4匹が1列に並んで座っていたのが可愛くて、写真を撮ろうと構えると、
先頭にいた「てんてん」が、私の方に歩いてきちゃいました。。
てんてん・・・普段は可愛いのに、たまに目つきが悪くなります。(笑)
「勝手に撮るんじゃにゃいよー」って言ってるみたいね。
2017072902.png


すると、とも君も歩きだしました。
ちょっと、ランウェイを歩くモデルさんみたいじゃない!?
2017072903.png


ずんずんちゃっちゃっ♪
2017072904.png

ずんずんちゃっちゃっ♪
2017072905.png


ちゃお⇒「僕がどこにも写ってないニャー」
2017072907.png

それはそれは失礼しました
ほい! かわいく写ってるよ~
IMG_4244.jpg



人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR