手作り(トイレットペーパーカバー)

2017.06.18.21:47

今は子猫の預かりが無い分、時間に余裕がある為、前から作ろう作ろう・・・と思っていた物を今回やっと作りました。
それは、トイレットペーパーホルダーカバーです。
今あるのは、多分10年くらい経ってるかなぁ。。。
新しいのが欲しかったのですが、気に入ったのが売っていなかったのでね。
気に入ったネコ柄の生地で2つ作りましたよ。
裏はキルト生地です。
IMG_2066.jpg


なかなか良く出来たので(自分なりに)、ポチたまのマーケット用にも作ってみました。
IMG_2101.jpg


ネコ柄の生地は種類が沢山あるのに、犬柄の生地はとても少ないので貴重です。
何で犬柄は少ないのかしらね。
あれば売れると思うけどねぇ。
IMG_2098.jpg


だだの最近のお気に入りのオモチャです。
キャットニップの匂いが付いた布を、くるくると巻いて紐でしばりました。
これを投げると、猛スピードで追いかけていきます。(笑)
IMG_2060.jpg


だだ⇒「・・・・何か乗せたニャ!?」
あら、気づいちゃったみたいね。
頭に乗せられるのは、好きじゃないものね。
IMG_2061.jpg


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR