良いお話が・・・

2017.04.26.09:04

みるくとエルサが抱き合ってますが、エルサのお顔はドコ?
IMG_1236.jpg


みるくの腕の下に隠れていました。
エルサちゃん、無事に気道確保。
IMG_1247.jpg


16日の譲渡会で、エルサ&みるくを気に入って下さった方がいたのですが、先住ネコが血液検査を受けてなかったので、病院で血検を受けてからご連絡くださいと言って話しが保留になっていました。
スタッフは、この話しは流れると思っておりましたが、先方から5日後に連絡が入り、先住ネコを病院に連れて行き検査を受けて、「エルサとみるくをもらう気満々だ」とおっしゃって頂きました。
2017042601.png


譲渡会にはご夫婦でいらっしゃっていて、エルサとみるくを見る目が優しくて好感を持っていたので、決めて下さって嬉しかったです。
お届けは、明後日。
どうか、キャンセルの電話が来ませんように!
2017042602.png


ミニアルバムや、小さい時の写真や動画をまとめたり、右下は抜けた乳歯コレクションです。
着々と譲渡に向けての準備中です♪
2017042603.png


人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2017.04.26.13:54

(*'▽')ラッキー!
待てば海路の日和あり…ですね?
ペアでもらわれていくのが何よりも幸運です。
しばらくは、戸惑うかもしれないけれど、
きっと、うんと可愛がれて、楽しく暮らせると思います♪

ひでこさん、長くいてくれたおふたりさんだから、
少し寂しくなりますね。
ご苦労様でした。
一緒に幸せをお祈りさせていただきます。

Re: No title

2017.04.27.09:51

なごみさんへ

はい、ペアでもらって頂けて良かったです♪
1匹づつの譲渡も迷いましたが、仲良しなのでね。
良かったです~
エルサとみるくは、10月中旬から居るので半年くらい。
今までで1番長いので寂しさもあり、決まった日の夜は涙がほろり。
お届けは明日です。 
上手くいきますように。

管理人のみ閲覧できます

2017.04.27.23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2017.04.30.16:47

鍵コメさんへ

はじめまして。
コメントを頂きまして、ありがとうございます。(*^。^*)
私のブログは、あまり見ている人がいないと思って書いていたので、お恥ずかしいですわ。
おほほ。
鍵コメさんも、保護猫を譲渡した経験がおありなんですね。
3ヶ月もいると別れはつらかったと思います。
エルサとみるくも家に半年いて、今までで1番長かったので、夜になるとうるうる涙が出ちゃいました。
ところがお届けの時に、エルサとみるくの住む環境を見て安心し、里親さんの人柄やこの子達に対する愛情深さを感じ、エルサとみるくは幸せになる!と分かってからは、涙がピタッと止まりました。
そうです、予想通り、取手市周辺のお家でしたよ。
エルサとみるくの応援を、ありがとうございました。
ゆっくり更新ですが、また宜しくお願いします。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR