雪、ふっていました。

2017.02.19.11:50

今朝起きると、空き地や車の上に、うっすらと雪が積もっていました。
朝ごはんの後、窓を開けてお外の空気を吸うのが日課の、エルサ&みるく。
寒いから早く閉めたいんだけど・・・・。
IMG_9482.jpg


その後、朝日が入ってきて、エルサの体がオレンジ色に♪
お目目パッチリの可愛いお顔が撮れましたよ~
2017021901.png


あ・・・元に戻った。(笑)
2017021902.png


先日、美容院でカット&髪染めをしてきました。
ダンナは髪を切った事に気づかないのですが、猫たちはすぐに気付くんですよね。
みるく⇒「かあちゃん、匂いがキツイにゃよ!」
って文句を言いながら、毛づくろいをしてくれました。
2017021904.png


そんな「みるく」も、可愛く撮れましたよ。
下からのアングルが良いのかもね。
2017021903.png
昨日で、1週間分の風邪薬を飲み終わり、エルサは完治。
みるくも、ほぼ良くなりました。
後は、みるくの尿結晶の再検査をして、3月から譲渡会に参加出来そうです。
子猫が出始める前の、3月~4月で決まってほしいな。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2017.02.23.10:00

ミルクちゃん、エルサちゃん、雪にぴったりの綺麗な白猫さん。
良いアングルで撮れましたね。

何だか、すっかり、ひでこさんママが出来上がってそう(^_-)
こんな綺麗な猫ちゃんですから、
すぐに里親さんが決まりますよ !
私が若くて元気なら、うちの子にと思いますものネ

Re: No title

2017.02.23.22:24

なごみさんへ

ありがとうございます。
この子達は、大人になるにつれ、美人になってきました。
性格も、穏やかで甘えん坊だし、あとはご縁を待つだけ。
私には「だだ」が居るからと思って、毎回、里親に出していますよ。


プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR