上へ上へと

2017.01.23.10:12

お膝に乗って撫でてもらうのが大好きな、エルサ&みるく。
いつものパターンは、みるくが先にお膝に来て撫でてもらっていると・・・
青い目のエルサが、みるくより上にドカッと座ってきます。
みるくの具合が悪かった時は、この位置で成立していましたが・・・
2017012305.png


だんだん元気が出てきた「みるく」ちゃん、
エルサを乗り越えて前に出るという行動に出ましたよ。
IMG_8720.jpg


乗り越えられちゃったエルサの、この表情。(笑)
2017012302.png


更に、エルサがみるくを乗り越えて・・・2匹が納得したのは、この位置でした。
2匹とも、私の顔を舐めたり、髪を毛づくろい?して引っ張ったりしています。
来てくれるのは嬉しいケド、ちょっと迷惑かな
IMG_899655.jpg


おまけ。
前回作ったマイバックを持ち歩いていたら、
母上から「コーラスの楽譜を入れるのにちょうど良い」と言われ作りましたよ。
ピンクの布は、木の後ろから猫が顔を出している柄です。
2017012310.png 2017012311.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2017.01.28.21:51

みるくちゃん、エルサちゃん、
すっかりひでこさん子になっちゃいましたね。
ミルクちゃん、回復してきたようで、安心しました。
仲良しさんでも、ひでこさんの愛を奪い合うのは
負けていませんね。

素敵な楽譜入れが完成しましたね。

Re: No title

2017.01.29.16:26

だいちゃんママさんへ

エルサもミルクも、4兄弟でいた時は全然来なかった2匹が、
今ではすっかり甘えん坊さんになりました。
みるくは、まだ鼻がぐずぐず言っていますが
だいぶ元気になりましたよ。

楽譜入れは、さっそくコーラスの時に持って行ったそうで、
皆に褒められたと言っておりました。
社交辞令だろうけど、嬉しかったわ。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR