世話好きなエルサちゃん

2016.12.05.09:18

エルサ(写真上)が、しらたまに攻撃か!?
しらたま、危な~い!!
2016120501.jpg


・・・と思ったら、ペロペロ❤
こういう姿を見ると、癒されますよね~
2016120502.jpg


エルサ(写真上)はとっても世話好き。
みるくの毛づくろいをしています。
2016113006.jpg


せっかくの好意も、ありがた迷惑
みるくのお顔の毛が、乱れちゃいましたよ。(笑)
2016113007.jpg


今度は、みるく(写真上)がエルサの毛づくろいをしています。
仲良し同士だものね。
2016120506.png


・・・え!? 仕返しですか!?
2016120503.png


最近、出番の少ない「だだ」。
自分のご飯タイム以外に、子猫にエサをあげるタイミングでもエサの催促をするので太ってきました。
みるくとエルサの里親さんが決まったら、春まで預かりはお休みするので、その間に少しダイエットしないとね。
11日の譲渡会でご縁があると良いなぁ。
2016120507.png


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR