良い事がありました

2016.11.14.09:36

先週の金曜日の事、目玉焼きを焼くときに双子の卵が出てきました♪
何か良い事があるかも・・・明後日の譲渡会で里親さんが決まると良いな~なんて思っていたら・・・。
IMG_6762.jpg


こちらのあんちゃん(写真左)と、しらたま君(写真右)がペアで譲渡が決まりましたよ!
昨日の譲渡会では、1ヶ月ぶりに会ったスタッフから「キャナルキャッツ、顔が長かったのに丸くなってきてカワイクなったね」なんて言われたので、イケるかも!って思ったりして。
良かったです 
お届けは10日後なので、もう少し家に居ます。
IMG_6793.jpg


甘えん坊でお膝の上が大好きな「しらたま」君と、
2016111403.png


同じく、甘えん坊の「あん」ちゃん。
あんちゃんは、しらたま君がお膝に来ると、私も~って来るし、
しらたま君がカーテンレールに登ると、私も~って追いかけて登るしで、しらたま大好きなので、このペアで決まって良かったです。
2016111404.png



まったく関係のない話しですが、私の携帯で撮った写真を、勝手に人物別に分類する機能があるのですが・・・
そこの「ピープル」の分類に、エルサが入っていましたよ!(笑)
機械に、人として認識されたエルサちゃん!
猫ですよ~
2016111401.png


顔の、目鼻口のバランスが人間っぽかったんでしょうね。
猫にしては、お目目が小さくて、鼻筋が通っているので、人間に見えなくもないかな。
2016111402.png
それではこの辺で


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2016.11.16.19:25

おめでとうございます♪
仲良しさんが2人一緒に新しい家族の仲間入り、
本当にうれしいです。
気品のある顔だちはそのまま、可愛らしさも倍増して
とっても素敵です!
あと、10日、うんとひでこさんの愛を受けて、
楽しく過ごしてくれますように.....

Re: No title

2016.11.19.20:34

だいちゃんママさんへ

ありがとうございます♪
生後2ヵ月から譲渡会デビューしておりましたが、2ヵ月が経ち、
ようやく2匹にご縁ができました。
その子の一番カワイイ時に決まっていく気がします。

あと4日でお届けでして、今はアルバム用の写真を抜きだす作業中。
ムダにたくさん撮ってるわりに、良い写真って少ないのよね。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR