とむ子の乳歯もゲット♪

2016.09.19.11:06

前回、ろく子の乳歯が抜けたという記事を書きましたが、こちらの「とむ子」ちゃんも、先日乳歯がポロッと抜けましたよ。
IMG_51535599777.jpg

ろく子のは白でしたが、とむ子の乳歯は赤っぽい。
ちょっと血が付いていました。
こちらも大事に保管しておりますよ。
2016091907.png


普段はカワイイとむ子ちゃんですが、たまたま撮れた変顔。
IMG_51355997778.jpg


網戸を登った後、1歩1歩降りる「ろく子」。
下には、とむ子がいますよ。
どうするのかな!?
2016091901.png


あら!? 乗っちゃいましたよ!(笑)
結果、肩車しちゃいました。
2016091902.png


だだは、変わらず元気です♪
去年から始めた子猫預かり生活も、もうだいぶ慣れました。
IMG_5169.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

comment

Secret

No title

2016.09.22.10:51

とむ子ちゃんの乳歯抜けましたね。
ピンク色 !
チャメのは気づかない内に終わっちゃいました💦

ろく子ちゃん、上手にとむ子ちゃんの上に降りましたね(笑)
何事もなかったように乗っかられているとむ子ちゃん、
とっても頼もしいわ !

とむ子ちゃんの変顔、受けます~(´∀`)
良いタイミングでしたね。

だだ君、すっかり先住猫さんの落ち着きが感じられます。
ほどほどの距離感を保ちながらの暮らしかしら?

Re: No title

2016.09.24.13:07

だいちゃんママさんへ

ラッキーな事に、とむ子の乳歯もゲット出来ました。
とむ子の歯の方が、少し大きいですよ。

そうなんです、
乗っかられているのに何事もないような表情をしてますよね(笑)
ろく子はスマートだから、そんなに重くなかったのかも。

子猫は子猫部屋に隔離しているので、生活スペースが別々なのよね。
避妊手術の時に血液検査をするので、その結果、病気がなければ、
だだと一緒に遊ぶことも出来ます・・・が、どうかな。
だだが、嫌がって逃げそうですよ。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR