7匹の子猫、譲渡会デビューです

2016.07.05.14:31

7/3(日)は、7匹の子猫の譲渡会デビューでした。
この日は猛暑とニュースで言っており、ひんやりシートを敷いたり、2ℓのペットボトルを凍らせたのをタオルで巻いたりして
、準備万端で行きましたが、猫たちはかなり暑そうで、早く終わらないかな・・と思っちゃいました。
IMG_3298.jpg


ペアで譲渡希望でしたが、7匹で奇数なので、「オスの1匹飼い希望の方はご相談下さい」と小さく書いておきましたら・・・
キジトラを1匹飼い希望♪という方が現れまして、その方が声をかけたところ、「にいた」だけが反応して、その方を見たそうです。
それで気に入って下さり、「にいた」に里親さんが決まりました。
(後ろを向いちゃってる子が「にいた」です)
IMG_3299999992.jpg


50代と60代のご夫婦の家に、「にいた」が行くことになりました。
先住ネコもおらず、奥様はずっと家にいるそうで、「にいた」が1匹で行っても寂しくないと思います。
(7匹いたのが1匹になるので、慣れるまでは鳴いちゃうかもしれないケド)
お届けは、今度の日曜日です。
良かったね、にいた❤
2016070403.png


来年のカレンダー用に、以前、写真を撮りましたが、
下にキレイな布を敷いた方が見栄えが良かったかな…と思い、今回新たに撮ってみることにしました。
こちらは、6/14に撮ったもの。
DSC_52299990.jpg


そして、今回撮ったのがこちら。(6/28撮影)
トレーの半分に7匹が納まっていたのが・・・今ではトレー全体にギュウギュウです。。
せっかく敷いた布も、ほとんど見えません。
2週間しか経っていないのに、大きくなるのは早いものです。
2016070402.png
それでは、この辺で


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

comment

Secret

No title

2016.07.06.09:26

まずは「にいた」ちゃん、おめでとう !
落ち着いた環境で゛育ててもらえそう。
こんな可愛い子ですもの !

そして、全員揃っての写真、最高です ! !
カメラの腕、メキメキですね(´∀`)
この写真の大きいのが欲しいで~す。
出来れば...ということで。
PCの壁紙にしたいので...。

メール「nagomimura@gmail.com」です。(無理ならスルーしてネ)

Re: No title

2016.07.08.22:40

だいちゃんママさんへ

ありがとうございます。
「にいた」が1番のりで、幸せをゲットしましたよ。
私の予想は、白キジの「はち」が人気が出るんじゃないかと思ったけど、違いました。
明後日は、残りの6匹の譲渡会参加と、間を抜けて「にいた」のお届けに行くのでバタバタしますが、残りの6匹の内の2匹に予約が入ったようで、良い結果を期待しています。

先ほど、子猫の集合写真をメールで送りました。
無事に届いたかな。
確認してみて下さい。

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR