甘えん坊なクマくん

2016.05.23.20:55

4兄弟が2匹になって1週間が経ちました。
ここ何日かで、グレーのアッシェが2段ケージに登り始めましたよ。
クマは、アッシェの後を追いかけて登るのですが、途中で止まってしまうので、私が抱っこして上げています。
2016052106.png


クマは、柔らかい布に、お手手をグーパーグーパー♪
喉を、ごろごろごろごろ♪
こういうのを見ると、クマが家に来た頃を思い出します。
2016052102.png


オレンジの布は、ゆたぽん(レンジで温めるゆたんぽ)です。
3月末~4月くらいのクマは、ゆたぽんをチュパチュパ、お手手はグーパー。
ゆたぽんLoveでした。
IMG_0929.jpg


ゆたぽんLoveなクマくんの動画があるので、ご覧くださいませ。
[広告] VPS



そんな可愛いクマですが、たまたま撮れたコワイお顔をどうぞ
(アクビしたのよ)
2016052103.png


写真うつりはバッチリのアッシェも・・・
2016052105.png


たまたま撮れたコワイお顔。
(こちらもアクビです)
2016052104.png
それでは、この辺で


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

comment

Secret

No title

2016.05.24.12:22

いいわ~
すくすく育っているのね。
あくびのぶさ顔(失礼 !)も何だかかわゆいです。
アッシュちゃん、ロシアンブルーみたいね。
くまちゃん、シュパシュパしながら、
とってね可愛い声で鳴いているわね。
一番可愛い盛りだから、新しいご家族も
早く会いたいでしょうね(´∀`)

Re: No title

2016.05.25.08:06

だいちゃんママさんへ

ブサ顔も、なかなか良いでしょ!?
笑ってくださいませ。
写真でないと、この瞬間のお顔は見れないものね。

同じ兄弟でも、布にチュパチュパやるのは、クマだけなんですよ。
一番小さい子だから、お母さんネコが恋しいのかな。
あと10日後くらいに、新しい家族の元へお届けです。

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR