子猫が来たーー

2016.03.27.18:56

今年初の子猫たちが来ました。
4月~5月くらいだと思っていたから、心の準備もなく・・・突然に!って感じで、そんなものかもしれませんが。
体重300g~350gです。 
はるてるが280g、フクシマーズが150g~200gだったので、今までの中では1番大きい子達です。
2016032701.png

黒が3頭、グレーが1頭の4兄弟です。
そのうち、黒の1頭がメスで、あとは全部オスでございますよ~
2016032702.png


ミルクの飲みが悪いので、離乳食もあげてみましたが、やっぱりまだミルクかなぁ。
オシッコとんとんをしたら、こんな顔に❤
2016032703.png

寝ちゃいそう~
2016032704.png

これからヨロシクね♪
シャーって威嚇 & バフッ!って空気砲されちゃいました。
2016032705.png

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

comment

Secret

2016.03.27.20:02

わあ♡こねこ〜♡♡♡
うっとりした顔、可愛いですねー( ´ ▽ ` )

額のM字ちゃんとクロネコちゃんが大好きです〜。
ダダちゃんの足ピーンに続き、Wで癒されましたあ♡♡♡

No title

2016.03.27.20:15

大忙し!ってところでしょうか。
4にゃんだとやっぱり大変そうですが
ぽんぽこりんのお腹で 超かわいい♪
空気鉄砲撃たれてみたいです。
元気に育っておくれ♪

No title

2016.03.27.20:28

ついに今年も来ましたね !
ああ~、すっごく可愛いわ~❤
チャメが来た時と同じくらいかちょっと小さいかな
これから、毎日少しづつ成長していくのね。
良い飼い主さんと出会えますように... !
うんと愛して上げてくださ~い。(´∀`)
だだ兄ちゃん、よろしく頼みますよ。

Re: タイトルなし

2016.03.30.15:48

shimoheyさんへ

今年も子猫の季節がやってきました。
黒猫も好きなんですね~
クマみたいで可愛いものね❤
癒されにきて下さいね。

Re: No title

2016.03.30.15:58

ヤムヤムママさんへ

本当に突然やってきました!
最初はミルクを飲まなかったり体重が減ったりと心配して、
ベテランさんに頼って何とか軌道にのったというか、落ち着きました。
子猫達は元気ですよ~
子猫の威嚇の空気砲を動画で撮りたかったのですが、カメラを回すとやらないのよ。
残念。

Re: No title

2016.03.30.16:03

だいちゃんママさんへ

はい、今年もやってきましたよ。
可愛いでしょ。
チャメちゃんも小さかったものね。
この3日間だけでも、動きが活発になってきましたよ。
だだも、子猫部屋が気になっています。

No title

2016.04.02.00:32

ありゃ、子猫さんたちだ!

おぉ~おぉ~
元気そうですね。

これからがまた一段とにぎやかになりますね。

応援してます♪

Re: No title

2016.04.02.16:35

sanaさんへ

ありがとうございます~
今年も子猫が来ましたよ。
すでに寝不足ギミですがガンバります。
グレーも黒も初めてですが、かわいいのよ~
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR