イエローニャンダー(アウトレット店)

2016.02.07.12:53

ペットフードやペット用品のアウトレット店の「イエローニャンダー」に行ってきました。
場所は茨城県の、つくばエクスプレスの「みらい平」駅の近くです。
ポチたま会のスタッフ~に教えて頂いたのです。
エサやトイレ砂やオモチャ、ワンコ服や食器やケージなどなど格安で売っていました。
注意点は、迷って買わないでいたら、次に来たときには、もう無いそうです。(笑)
2016020704.png


お店の外では、自転車の前かごにワンコが待っていました。
2016020701.png


ネコ缶や、おやつ、トイレ砂等は、もちろん購入し、気になる「おもちゃ」も、購入しました~
左の鳥さんが298円、右のが200円よ。
DSC_2568811003.jpg


まずは、シャカシャカの通り抜け袋を、出してみました。
ヒモが気になるみたい!
DSC_257881102.jpg


中にも、少し入って遊びましたが・・・・
DSC_2578811007.jpg


すぐに終了・・・・
飽きるのが、早くないかい!?
2016020702.png


お次は、ワイヤーバードです。
ワイヤーの、ビヨーン ビヨーン って動きが変わっていますよ。
DSC_2585885510.jpg


これは、見せた途端に、ジャンプしました!
だだが、ジャンプするのを見るのは、久しぶりですよ!!
2016020703.png


ダダダダーーッ
DSC_2598811008.jpg


ダダダダーーッ
DSC_2598811007.jpg
ワイヤーバードは、大当たり♪ 気に入ったようでした。


ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

comment

Secret

No title

2016.02.08.10:05

ワイヤーバードは大当たりね !
華麗なるジャンプだだ君、見せてもらいましたよ !
おもちゃと言えば、ここでは猫のおもちゃがなかなかなくて...
結局、手作りでワイヤーバードもどきのものを作って、
ジャンプさせています。(´∀`;)
基本、狩猟動物だから、飛んだり跳ねたりが良いのですね。

Re: No title

2016.02.11.09:50

だいちゃんママさんへ

ワイヤーは初めてだったので、動きが変わっていて集中して見ていましたよ。
だだは、オモチャを買っても遊ばない事があるので、
ディスカウントだと気兼ねなく買えました。

手作りは、愛情がこもっていてgoodよ♪
チャメちゃんは遊び盛りだから、作り甲斐がありますね。

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR