クッションの使い方

2016.01.12.09:31

この頃は、エアコンの下の、このソファーの上が「だだ」の定位置になっております。

ひでこ⇒「だだ君、その黄緑のクッションにお手手を乗っけちゃってるケド、寝るのなら頭を乗せた方が良いんじゃない?」
だだ⇒「ぼくの、やりたいようにやらせてくれニャ・・・まぁ、リクエストにお応えして・・・」
2016011203.png


だだ⇒「頭に乗せてみましたにゃ~」
ひでこ⇒「・・・・。 そうじゃなくて、クッションの上に頭を乗せるのよ
DSC_2348844118.jpg


足を入れちゃってるし
DSC_237887746.jpg


お尻が乗っちゃってるし
2016011202.png


だだ⇒「やっぱり、これがベストにゃ~
DSC_238877580.jpg
クッション・・・色んな使い方があるのね。


ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

comment

Secret

No title

2016.01.12.09:39

だだ君、いろんな使い方教えてくれてありがとう。
ともかくも、気に入ってくれたということは
伝わってきたよ(´∀`)

もうお腹のおはげ治りましたか?
見た感じも、ゆとりが感じられるわ♪

No title

2016.01.12.13:03

ちゃんと温かい場所はお気に入りですね♪
今日はすっごく寒くて^^;

クッションの使い方は色々
頭より他の部分を乗せたほうが気持ち良いのかしらね。
うちは敷きマットが 掛布団のように使われていますよ^^;

Re: No title

2016.01.13.20:40

だいちゃんママさんへ

昼間は、日の照る場所に行くのですが、
エアコンが付くと、だいたいこの場所に居ます。
温かい所が分るんですよね。

お禿は、ほぼ治りました。
ストレスの症状がすぐに出るけど、治りも早いようです。

Re: No title

2016.01.13.20:45

ヤムヤムママさんへ

そうなんです、温かい場所が好きなんですよね。
こちらも昨日は寒くて、少しだけ雪が降りましたよ。

猫って、もぐるのが好きなんですかね。
うちも、敷いてる布の下にもぐったりしていますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

2016.01.17.01:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2016.01.18.08:34

鍵コメさんへ

むくむ・・ってちょっと納得だったりして(笑)

結果、クッションが頭に乗っているケド、
多分、もぐりこみたかったんじゃないかな~って予想です。


プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR