フクシマーズ未公開写真

2015.12.07.21:59

フクシマーズの小さい頃の写真があるので少し紹介しますね。
生後2週間くらいの「たいら」君です。
目ヤニが良くなり、お顔もキレイになりました。 
まだ、お耳が横ですよ。
DSC_79788857.jpg


こちらは、生後3週間ほどでしょうか。
「きぃ」ちゃんのお尻を枕に、「たいら」君くんが寝ていますよ。
仲良しペア。 今も新しい家族と仲良く、ずっと一緒だね。
2015111205.png


オモチャが大好きな「なごみ」ちゃんは、この時から遊ぶのが大好きだったのね。
2015111206.png


「ねお」ちゃんが小さい時は、遊び疲れると、こちらのお椀の中に隠れていました。
2015120704.png


生後20日くらいの動画です。
4頭でバトルをしていますが、「なごみ」ちゃんが1抜けして、「きぃ」ちゃんが2抜けして、最後は「たいら」君と「ねお」ちゃんだけになっておりますよ。
カワイイので見てね。
[広告] VPS


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2015.12.10.10:41

ひでこママさんのもとを巣立って行ってから、
こんな写真や動画を見ると、
とても懐かしいですよね。
二度とこの時代には帰れないけど、
こうして記録が残っていると、大切な思い出と共に、
過ごせますものね。
今頃、仲良く幸せいっぱいで暮らしているでしょうネ。
動画でくちゃくちゃになって遊んでいる姿が可愛いわ❤

2015.12.10.12:23

可愛い過ぎます〜>_<
ヤバいっ…

特に、お椀の中でひとやすみ姿…ねおちゃん食べちゃいたいです(T_T)

Re: No title

2015.12.10.19:56

だいちゃんママさんへ

写真を見直して、こんなに小さかったんだなぁと懐かしい気持ちと、成長の早さに驚きます。
1週間で、耳が大きくなっちゃうんだもの。
乳飲み子のお世話は大変なんだけど、1番かわいい時期を見れるのだから。

なんと、里親さんにお届けしてから1ヶ月が経ちました。
どんな感じで過ごしているのかしら。
大きくなっただろうな~

Re: タイトルなし

2015.12.10.20:08

shimoheyさんへ

丸々として可愛いでしょ~
このお椀は体重を測る用なんだけど、ねおちゃんは気に入って、よく入っていました。
来年の春から、子猫の預かりが来ると思うので、今度はこのくらいの小さい時にお誘いしますね。

2015.12.11.18:25

ありがとうございます♡
是非、お願いします(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR