たいら&きぃ お届け

2015.11.08.19:51

先週の譲渡会で里親さんが決まった4ニャン。
お届けは1週間後ということで、うちにいるのも最後の1週間となりました。
2015110804.png


弟も、最後に会いに来てくれましたよ。
2015110802.png


たいら君ときぃちゃんは、1日早くお届けです。
4ニャンで最後の食事。
生後100日くらいです。 だいぶ大きくなりましたよ。
DSC_1747557.jpg


これで最後かと思うと、涙が止まりませんでした。
お届けに行った昨日は、変な緊張と、緊張がゆるむと涙が出て、感情のコントロールが不能状態
ヤバシ!
DSC_17558563.jpg


じゃじゃーーん! 
「たいら」くんと「きぃ」ちゃんの新しい家族は、お子さんが3人いる家族の元へ行きました。
奥さんの第一声が、「こんなに大きかったっけ?」でした。(笑)
そうなのよ、子猫は1週間で100g以上増えるからね。
2015110805.png


きぃちゃん、逃げたい~ってなってる
2015110806.png


たいら君は、けっこう大丈夫そう。
2015110807.png


お届けから1日経って連絡をしたら、もう部屋の中で走り回って、じゃれあっているようです。
おトイレも出来たしウンチも良好だそうで、安心しましたよ。
たいら君の新しい名前⇒「いち」くん。
きぃちゃんの新しい名前⇒「まろん」ちゃん。
イメージに合ってるわ~ 新しい名前をもらって、新しい猫人生の始まりです。
幸せを掴んで良かったね。
2015110808.png


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2015.11.08.20:57

ついに新しい門出ですね。
ペアで行くので、ほっとします。
小さなお子さんがいらっしゃるけど、
きっと里親さんも扱い方注意してくださいますよね。
うんと可愛がってもらってね。
ひでこさん、ご苦労様でした。
お別れは切ないですね。
特に一番デリケートな時期をケアされたので、
大変でしたね。
2にゃんも行ってしまうと、淋しくなりますが、
無事に送り出せた安堵感も。

2015.11.08.21:36

ついに、旅立ってしまいましたね(u_u)

お邪魔させて頂いたあの日からずっと皆の行く末が心配で、毎日ブログ拝見させて頂いてました。

旅立つ側は好奇心が勝ち今後の楽しい生活に胸を膨らませますが、送り出す側は感慨深いものがありますよね。
ずっと変わらずこのままって訳にも行かないから、仕方ないことですね。
自分も周りの環境も、変わらなきゃいけない時が必ずあって、その転機に身を任せるのが最良な事なのかな、と、私自身考えさせられた出来事が最近身近にありました。
愛って奥深いですね(^ν^)

4ニャンに幸あれ‼︎

a lot of love...

Re: No title

2015.11.09.16:40

だいちゃんママさんへ

本当! ペアでいってくれたのは、子猫も安心だろうし、とっても良かったです。
3人のお子さんのパワーに圧倒された、子ニャン達でしたが、
翌日には走り回って遊んでいると聞き、安心しました。
里親さんから動画も送って下さり、私の事も気にかけて頂いて、ありがたいです。
4頭がいなくなったネコ部屋は、当日の夜は片づけにいけませんでした。
今日になって、おそるおそる入ったら、ヒヤッと寒くシーンと静まっており、寂しさがドッと押し寄せましたよ。
子猫たちの、今の幸せな様子を思い浮かべて、元気を出しています。

Re: タイトルなし

2015.11.09.17:00

Shimoheyさんへ

あらっ、毎日見に来てくれてたんですね。
なかなか更新できずに、ご心配をおかけしました。

そうね、そういう転機って必ずあるんだと思います。
私の場合、考えて行動すると良くなかったりして、流れに任せた方がよかったかな、と思うことがありました。
4ニャンも、色んな偶然が重なって、今のご家族の元に行ったと思いますよ。
そうだ、ご縁を感じた事を書くのを忘れていたわ。
次の記事で書きますね。



プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR