猫カフェ状態よ~

2015.10.21.10:12

先週、弟と、ご友人が遊びに来ました。
猫カフェに癒されに行ったりする方だったので、うちは、カフェではないけど遊びに来たら?とお誘いしたのです。
子猫たちは全員、ご友人の所に集まって遊びだしましたよ。
そして弟は、少しショック オレ、たまに会いに来てるのに・・・・誰も来ない・・って
DSC_0999626.jpg


たいら君は、みんなよりも高い所にスタンバイして、頭の良さを見せていますよ。
2015102103.png


きぃちゃん、撫でてもらってウットリかな。
2015102104.png


なごみちゃんも、撫でてもらっていますよ。 どういう表情!?(笑)
ご友人が帰った後、子猫たちは、より、甘えん坊になりましたよ。
たくさん撫でてもらって嬉しかったのかな。 良い効果が出ました。
2015102105.png


しばらくして落ち着いたら、今度は弟に集まってきました。
モテ期がキター
2015102106.png


2頭飼いだと、こんな感じかしらね。 肩にねおちゃん、お膝になごみちゃんがいますよ。
2015102107.png


こちらの動画は、以前、ご飯タイムの様子を撮ったものの続編です。
食いしん坊の「たいら」君の様子をご覧くださいね。
[広告] VPS


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




comment

Secret

No title

2015.10.21.19:54

なんか 猫じゃなくてフェレットのように見えましたよ。(動画のケージの中の動き)
凄い勢いですね!

猫カフェって 子猫がいる時期って少ないので
今だったら大繁盛しちゃうよ。
うちから15分ぐらいにの1件ありますけど
大人猫だと遊んでもらえないのよね。^^;
お世話は大変ですが 楽しいですね♪

No title

2015.10.21.21:40

みんな遊びの天才 !
甘えの天才 !
可愛過ぎて言葉が出ません。
たいら君の立ち姿、受けます(^m^) 
こんな光景を見ていると、4匹一緒に家族にして
もらいたくなります。
弟さんの肩とお膝でご機嫌ね。
弟さんも嬉しそう♪
なごみちゃん、嬉し過ぎてお目目が !
動画見ましたよ。
すごっ ! !
食べる、生きる、躍動 !
ひでこさん、頑張ってくださいね。

2015.10.22.12:10

たいらくんの立ち姿、ナイスショットですね♡
写真本当難しかったです〜

ああ、皆の写真を見ていたらまた温もりが恋しくなりました( ´ ▽ ` )ノ
なごみちゃんったら、本当どんな表情してるんだ(^∀^)笑
アフレコ得意な私も、なかなかこの表情へのアフレコはなかなか思い浮かばずです…

またお会い出来る日を楽しみにしています♡

Re: No title

2015.10.24.16:57

ヤムヤムママさんへ

そう言われたら、フェレットですね!
グルグル回って、前よりも更にバージョンアップしてると思うわ。

近くに猫カフェがあるんですね。
大人猫は、なかなか近寄ってこないですよね。
私も1回だけ行ったことがあるけど、おやつタイムの時間に行かないとモテないのよ。
子猫たちのお世話は多少疲れるけど、癒されていますよ。

Re: No title

2015.10.24.17:09

だいちゃんママさんへ

たいら君の立ち姿は、まっすぐに立っていて良いでしょ~
4匹一緒だと、お家の中が一気に明るくなりますよ。
3頭一緒の譲渡はまれにあるようだけど、4頭一緒は難しいだろうな。
2頭一緒も多少、困難なの。
子猫って好奇心が旺盛だからか、初めての人に行っちゃうみたい。
って事は、弟はたまに来る人だって分ってるんだなぁ、って思いましたよ。
けっこう、分っているのよね。

Re: タイトルなし

2015.10.24.17:16

shimoheyさんへ

子猫って、けっこう動くから、写真がブレちゃうんですよね。
以前弟も、スマホでは上手く撮れない~って言ってましたよ。
子猫のぬくもり、軽いし、ほど良いのよね。
だだがお膝に乗ったら、重すぎて、だんだん痛くなってくるもの(笑)
おかげさまで、子猫たちの甘えん坊に拍車をかけてもらいました❤
ありがとうございます~
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR