足と足の間

2015.10.09.20:12

座椅子にどっかり座り、足を投げ出していると、子猫たちは、足と足の間に入って遊びます。
DSC_0400552.jpg


食後の大運動会。 障害物競走かな?
上手く私の足をよけて、ジャンプしていきますよ。(踏まれる事もあるケドね)
DSC_0415050.jpg


写真左の「なごみ」ちゃんは、私の足の間にいる「ねお」ちゃんを狙ってるのかな!?
そして、次の瞬間・・・
DSC_04005455.jpg


何事!? 
1番手前で「たいら」君が横切って・・・「なごみ」ちゃんは「たいら」君を狙っていたみたい!
(偶然、撮れました)
DSC_04005456.jpg

ねおちゃん、キョトンです。。
ビックリしたね。
2015100901.png



うちの「だだ」ですが・・・下っ腹を舐めすぎて、おハゲが出来ていました。
ストレスです 
子猫が来て、最初は気を付けていたんだけど、この頃は「だだ」と遊ぶ時間が減っていたかも。
ごめんね、だだ。
2015100804.png


だだ⇒「おハゲ見ちゃ、や~よ」 
2015100805.png
子猫が来て2ヵ月が経ったので、だだも、この生活に慣れたかと思っていたんだけどな。
反省です。 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

ナイスショット !

2015.10.10.10:06

すごい写真が撮れましたね (`∀´)b 
飛びかかるなごみちゃんだけではなく、
たいら君が必死で逃げて(?)いる一瞬が撮れたので、
すごい写真になったのね !
活発に飛び回る猫ちゃんたちがとても生き生きしていて、
順調に育っているのを感じますよ。

だだちゃん、そうだね。
やっぱり、4匹のチビちゃんたちの存在は大きいですね。
ひでこさんを一人占めできない…
早く、毛が生えて来るといいですね。

No title

2015.10.10.21:06

コメントありがとうございました!
時間が過ぎないとなかなか元には戻れないですね。

一番目を引いたのは ひでこさんのパンツの柄だわ(笑)
一体どこを見ているのかしら私って。
子にゃんの遊ぶのを見るのは本当に楽しいですね。
4にゃんだから活発に動いているのでしょうね。

だだちゃん気を付けてあげてくださいね。
うちのなんか お腹全体にあっという間に
広がってしまって 今だ剥げていますから。
伸びてくるとまたなめてしまってます^^;

Re: ナイスショット !

2015.10.12.12:25

だいちゃんママさんへ

たいら君が、飛んでくるとは思っていなかったのでビックリ!
狙いとは違った写真が撮れ、笑ってしまいました。
子猫たちの走るスピードが速いですよ~
成長も、あっという間です。

だだは慣れたと思っていたのでね。
ちゃんと気を使って、いつも以上に相手にしないといけなかったんです。
けっこう繊細なのよね。

Re: No title

2015.10.12.12:36

ヤムヤムママさんへ

私のパンツの柄!(笑)
友人にも指摘されたんだけど、子猫よりもズボンの方に目が行っちゃうんですって。
これは、アウトレットのお店で未使用品で安かったから、買ってしまったの。
お腹がゴムで履きやすいんですよ~
上着は地味な感じにしちゃえば、普通に見えるかな~なんて。

そうね、
だだは、これ以上広がらないように気を付けないといけませんね。
一ヶ所に集中してやるから、赤くなって痛そうなのよ。
前も、お腹にお禿が出来たけど、毛が生えてくるのは時間がかかったわ。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR