子猫ちゃん、窓辺がお気に入り

2015.09.20.19:27

子猫たちは、窓辺で遊ぶのが気に入っています。
たいら君は、カーテンから顔を出して、なごみちゃんに「登ったよ~」ってアピールしてるみたい。
DSC_9808551.jpg


きぃちゃんの背筋ピーーン!
DSC_98000505.jpg


きぃちゃんのお耳が、太陽にすかして血管が見えます。
DSC_98000559.jpg


このシルバーウィークを利用して、普段は子猫と触れ合わないWが入ってきました。
(ケージの中にいる子猫を見てはいるケド、お世話はしないからね)
子猫たち、大歓迎ですよ~
2015092103.png


なごみちゃんは、1番にお腹に乗ってきました。
クンクン匂いを嗅いでおりますよ。
DSC_9820054.jpg


Wに来てもらった理由は、これ! ・・・って言っても分らないよね
子猫の爪を切るのに、支えてもらったのです。
こんな支え方で合ってるか分らないケド、子猫たち、リラックスして爪を切らせてくれました。
DSC_98200509.jpg

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2015.09.21.09:43

カーテンの陰からお顔ちょこんと可愛い~
たいら君、何事にも一番に挑戦するのね (`∀´)b 
旦那様の上手な抱っこで無事爪切り完了ね。
ちびちゃんたちの猛烈な歓迎を受けて、
メロメロではないかしら(笑)

Re: No title

2015.09.23.19:01

だいちゃんママさんへ

そうですね、たいら君が1番最初に挑戦するわね。
体も1番大きいしね。
子猫の爪は小さくって、切るのは本当に先っぽを少しです。
そうじゃないとコワくてね。
最初の爪切りだから、嫌な印象がつかないように、嫌がったらすぐに止めて遊ばせましたよ。
Wは、あまりメロメロって感じじゃないんだけど、カワイイとは思ってるんじゃないかなぁ。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR