子猫ちゃん、どんどん登るよ

2015.09.13.19:44

この頃は、登るのが得意になってきた子猫たち。
椅子の上がお気に入りです。 
はるてるも、この椅子に登るのが好きだったなぁ。
2015091302.png


そして、この子達が活発なのは、さらにその上に登って行くってこと!
机の上は登らないと思って、物を置いていたので、この後少し片づけましたよ。
2015091303.png


初めて、外を見る子猫たち。
(うちに来た時は、目が開いていなかったから)
何か、しゃべってるみたいね。
2015091304.png


2段ケージを組み立てました。
上の段に登るのに、板を渡そうと思っていたのですが、ジャンプして乗ったので、板はつけませんでしたよ。
2015091305.png


どうですか? 新しいケージは気に入った!?
2015091306.png


たいら君⇒「出せ~」
ぎゃーーっ! たいら君のお顔が~ この幅は出れませんから。。
2015091307.png

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2015.09.13.20:00

可愛い♪可愛い♪
もうそうれしかないわね!
1匹が興味を持つと
他の子が真似して続くのよね。
みんな元気になって 登るようになると
行動範囲が広がりますね。
外の世界を見てびっくりでしょうね。
二本立ちしているのが凄いわ。
凄いのはたいらくんの顔(笑)

2015.09.15.18:49

むなかたコーチの所から飛んできました。
いつもお世話になっております。

皆の後ろ姿可愛いですね〜(^ν^)
ぎゃーーっ‼︎たいら君!笑笑笑
可愛すぎます(≧∇≦)

Re: No title

2015.09.15.19:45

ヤムヤムママさんへ

そうなんです、行動範囲が広がってきましたよ。
カーテンとか、登るのは得意でも高い所から降りるのは危なくって、
抱えて降ろしたりして、4頭いると次から次へと大変なのよ~
子猫たちは外をジーッと見ていたので、2階からだから、外は遠いのにちゃんと見えてるんだ~って、感心しました。
鳥が飛んでいくのをジーッと目で追ったりしてね。
最後のたいら君の顔は、衝撃的ですよね(笑)

Re: タイトルなし

2015.09.15.19:53

Shimoheyさんへ

はじめまして!
こちらこそ、弟がお世話になっており、ありがとうございます。

子猫たち、ドタバタ走り回って大騒ぎなんですが、
お外を見た時は、停止していました。
4頭が1枚の写真に入るのって貴重なんですよ。
たいら君の最後の顔で、笑って頂けて嬉しいです。

No title

2015.09.15.20:46

登る、登る!!
すごい勢いでちゅね( ´艸`)
二段ケージ、いいわね。
あちこちの場所で寛いでいて、楽しそう♪
たいら君ったら、お顔すごいことになってますよ~
楽しくて仕方がない毎日って感じで、
私まで幸せな気持ちになりますc(´∀`)ノ

Re: No title

2015.09.16.18:28

だいちゃんママさんへ

ケージや椅子やカーテンと、登るのが楽しいみたい。
1匹が登ると、自分も~って次々と登っていきますよ。
2段ケージは、なかなか良いですよ。
上の段に居ることが多いかな。
たいら君のお顔、ナイスでしょ~(笑)
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR