子猫ちゃん、4匹になって

2015.08.20.10:57

なごみ&ねお が戻ってきて4頭になった子猫たち。
2日前の写真を見ると、ペアどうしでいる事が多いような。
DSC_8308520.jpg

それでも、徐々に慣れてきたかな。
「ねお」ちゃんと「きぃ」ちゃんが、戦っていますよ。
DSC_8308528.jpg


いつも、足元でくつろいでいる「きぃ」ちゃんに、「なごみ」ちゃんがチョッカイを出しに来ました。
きぃちゃん、居場所を奪われるかと思って、きぃきぃ鳴いて抵抗しておりますよ。
DSC_8328523.jpg


なごみちゃんは、きぃと遊ぶのは諦めて、私のお腹に登ってきました。
だいぶ慣れたみたい。
DSC_8328526.jpg


眠たくなってくると、ケージの中に入っていく子猫たち。
ケージの中が、寝る場所だと分ってるみたい。
DSC_8335202.jpg


きぃちゃんだけ、入り口でダウンしちゃいました(笑)
DSC_8338523.jpg


スピー
DSC_8328529.jpg

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2015.08.20.11:15

可愛さ2倍になりましたね♪
小さくても もう人間を識別しているのですね。
蟹股でよちよちした感じも(それも可愛い)
減ってきているみたいですね。
皆綺麗なまっすぐな尻尾のようですね。

Re: No title

2015.08.20.21:58

ヤムヤムママさんへ

可愛さ2倍♪ ワイワイ子猫たちも環境に慣れてきましたよ。
そうですね、シッポは皆、まっすぐでピーン!
でも、やっぱり、4頭は大変だわ。
後から来た子達は、ウンチがなかなか出ないの。
飲みが足りないのか、心配です。

お団子

2015.08.20.23:48

みんなくっついて、お団子になって暮らしているわねぇ
守って下さって本当にありがとう。❤️
明日も子猫ちゃんたちに幸せな時間が訪れますように…
そして、だだちゃんにもね。

Re: お団子

2015.08.22.10:24

和みさん(だいちゃんママ)へ

2頭づつに分かれていた子猫たちも、だいぶ打ち解けてきましたよ。
動きも少し早くなってきて、日々の成長を見るのが楽しみです。
だだは、子猫が来てから、甘えん坊になっています。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR