fc2ブログ

顔認識が・・・

2015.08.14.09:12

夜、まったりしている「だだ」。
だだにカメラを向けると・・・・・。
DSC_7998575.jpg


なんと・・・ ピントが、ポッコリお腹に行くではありませんか!
顔認識されてるわ~  だだのお顔は、そのじゃありませんから~
DSC_7998888.jpg
  

こちらは、ポチたま会 の預かりっ子の、「タイラ」と「きぃ」ちゃん。
ミルクを飲み終わって、オシッコもして、一息ついたところ。
トラ柄のきぃちゃんは、あまり動きたくないの~
白黒のタイラくんは、ヨタヨタ歩きで動き回ります。
DSC_7999900.jpg


きぃちゃん、まったり~ 
よく見ると、後方にタイラくんが歩いていますよ。
DSC_79999122.jpg


あ・・・あれ!? 私を猫のお母さんと勘違いして、おっぱいを探し始めましたよ。
ミルク、飲み足りなかったみたいね。
DSC_7988555.jpg


動画も撮ったので、ご覧くださいませ。
[広告] VPS


ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2015.08.14.21:36

コメントが入りません。これを送信してみますね。

(*^▽^*)

2015.08.14.23:49

チュタチュタ ゴロゴロいってる~~~
可愛い~~~(≧▽≦)

ダダちゃんの顔認証ウケる~~
なぜ そこ??
私もなったら  複雑( *´艸`)

Re: No title

2015.08.16.19:35

だいちゃんママさんへ

ブログの調子が悪かったのかしら。
せっかくのコメント、ごめんなさいね。

Re: (*^▽^*)

2015.08.16.19:40

たまにゃさんへ

ヨタヨタ歩きも、チュタチュタもかわいいでしょ~♪

だだの顔認証・・・・お腹の毛が肌色だからかしら!?
そこにピントが行ったのは、初めてだったもんで、笑いました。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

2021年8月8日に、生後3ヶ月のオス猫「ガンバ」が家族に加わりました。

2022年3月26日、急性自己免疫疾患で「だだ」が永眠しました。(11歳7ヵ月)

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR