扇風機にチョイびびり

2015.07.29.22:10

今までは小さい扇風機しか無かったんだけど、新しく大きな扇風機を買ってみたら・・・。
だだは、警戒しまくりです。
だだ⇒「 そ~っと そ~っと 」
2015072904.png


これ以上は、近づきません
すんごい、へっぴり腰になってる~
2015072903.png


ビビリながらも、座ってみた。
2015072905.png


私が旅行中に保護された子(生後3週間くらいの乳飲み子)。
この子のお世話係りに、私に指名が来ていたんですって!
あいにく旅行中だったので、別のボラさんが面倒をみてくれましたが、旅行に行ってなかったら、ウチに来ていたのよね。
2015072906.png


黒いマスクをかぶったような模様♪
きゃわいい~
この子と私は縁が無かったけど、次に保護の連絡が入ったら、私の所に来るそうです。
近々、来そうな予感・・・。
2015072901.png

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


comment

Secret

No title

2015.08.02.15:06

あらら、よそに行っちゃいましたか。
可愛い猫ちゃんですね。
良い里親が決まりますように…

だだちゃん、怖いのに、扇風機の前でお座りして
観察なのね(^-^)
お目目が興味津津。

Re: No title

2015.08.02.19:55

だいちゃんママさんへ

私の旅行中に預かってくれたボラさんは、猫の預かりが6匹くらいと多いんだけど、
一度面倒見ちゃうと可愛くて手放せないから、自分で面倒見ますって事で、今回は縁が無かったのよね。
うちで子猫1匹だけだと寂しいから、そっちのボラさん宅で良かったと思うわ。

新しい扇風機は大きいから、だだも慎重に見ていたのかも。
最初だけで、今は慣れて何ともないのよ。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR