全英オープンゴルフのチケット入手

2015.05.09.10:31

死ぬ前までにやりたい20の事・・・じゃないケド、Wは、ゴルフの全英オープンを見に行くという夢があり、そのチャンスが今年やってきました。
勤務20周年記念で、1週間のお休みと旅行代の1部が出るのです。
全英オープンの見学とゴルフプレイ三昧の旅行ツアーは、なんと1人70万~100万円と高額で、手が出ません
他の方法を考えて、イギリス(スコットランド)のフリーツアー(20万円ほど)と、チケットは自分で取ることにしました。
DSC_40433316.jpg
チケットは代行で取ってくれる所もあるのですが、それでも高いからと、公式HP でチケットを購入しました。
英語で何て書いているのか分らないので、翻訳サイトを使って翻訳しながらでしたが何とか購入でき、先日、チケットが届きましたよ
ちゃんと買えたんだ!と嬉しくなりました。
行くのは7月です。
英語は大の苦手で、フリーツアーなのが不安ですが、イギリスは治安が良いとの事で頑張って行ってきます。


ご近所さんから頂いた、「コデマリ」。
DSC_40433110.jpg

だだとコデマリ。
だだのお顔の周りに、お花がある写真を撮りたいんだけど・・・・。
DSC_40233112.jpg

やだやだ、立ち上がっちゃったよ~
枝の部分をガジガジしたいみたい お花と遠ざかっちゃってます。。
DSC_40233110.jpg

あ~あ、変顔・・・
お顔の周りにお花があって、真ん丸お目目で撮りたかったのにな・・・。
可愛く撮るって、難しいわね。
2015050901.png

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2015.05.09.14:17

おお!凄いすごい!
凄いじゃないですか。
そして勤続20年おめでとうございます。
長く務めるって大変なことです。
ご褒美で夢が叶ってよかったわ。
最近は翻訳できる電子辞書や
スマホがあるから何とかなるのではないでしょうか。
ブログでイギリスのスコットランドに住んでいる方の
情報を見るのがいいかも?
私はイギリスも好きでブログも見てます。
赴任で行っている人のブログとかあります。
ちょっとわからないことを教えてもらうのにもいいかも。
まだ日にちがあるので準備はできますから。

変顔っていざ撮るとなると撮れないのですよ
だからこの写真もいいじゃないですか。
ママには良いお顔lを見せてあげているのですから。

Re: No title

2015.05.10.09:13

ヤムヤムママさんへ

ありがとうございます。Wに伝えました。
そうですね、翻訳機能を使って何とかなりそうかな。
なるほど~ イギリスに居る方のブログを見るのが参考になりそうですね!
そこまで考えてなかったわ。
色々、見てみます。

変顔ね、ププッて笑えて面白いんだけどね。
お花と一緒に、素敵な写真も撮りたかったのよ~
難しいのよね。


管理人のみ閲覧できます

2016.09.23.21:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR