ロイカナ2000円分でプレゼント

2015.03.11.21:54

ビバホーム竜ケ崎店にて。
ロイヤルカナンの売り場で「ロイカナ商品2000円分をお買い上げの方に、オリジナルプレイボックスをプレゼント」という張り紙がありました。
お店の人に聞くと、あと3個残ってるというので、カリカリエサを2000円以上購入して、プレゼントをゲットしましたよ~
DSC_3090997.jpg


モデルのネコちゃんは、トラ柄で、だだと色違いだわ~
これと同じポーズをしてくれたら、ナイスよね~
DSC_3139096.jpg


プレイボックスを広げると、さっそく「だだ」が入ってきましたよ。
DSC_3109095.jpg


おっ! もう1歩、こっちに来てくれたら、モデルと同じポーズになるよ~
DSC_3109096.jpg


あぁ・・・。 ボックス内に留まって、ガシガシと触り心地をチェックし始めました
DSC_3109090995.jpg


だだ⇒「そう簡単に、やらないよ~だ」
ちぇっ、ばれたか・・・。  
20150301101.png
だだ君、気に入ったようですよ。
このボックスは色が明るいから、写真写りも良さそうで良かったです。

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2015.03.12.03:29

いいなあ ロイカナはヤムが食べてますけど
ブレは違うものにしてます。
だだちゃん 気に入ったようですね。
最後の写真は どこぞの映画会社でライオンが
吠えるところみたいですよ♪
おでことかが切れちゃったのが惜しいわ。

ナイスです

2015.03.12.11:20

素敵なだだちゃんハウスをゲットしましたね。(`∀´)b
ホント、写りも抜群ね。
収納も簡単で‥(あまり関係ないけど、つい)
お部屋のインテリアとしてもなかなかいいわ。
あ、敷物あれば、ぐっすり眠っちゃいそうですね♪

Re: No title

2015.03.13.08:54

ヤムヤムママさんへ

なかなか、こういうプレゼントに当たらないのでラッキーでした。
やっぱり、こういうボックスタイプのは、気になって入っちゃうんですよね~

映画の始まる前のライオンですね!
あんなに凛々しかったら良いんだけど(笑)


Re: ナイスです

2015.03.13.09:01

だいちゃんママさんへ

だだの色が黒っぽいから、明るい色のハウスで良かったわ。
収納も、関係ありますよ~
じゃなな時に、畳んでおけますから~(ジャマって言ったらわるいか(笑))
昨日は、中で寝ていましたよ。
だいぶ、気に入ったみたいです。

No title

2015.03.17.15:11

これこれ~~
ハナチョンも大好きなおもちゃです。
遊び方はいろいろ♪
大活躍♪
きっと、飽きることはないと思いますよ♪

そして、パッケージと同じポーズができた暁には、
ぜいとも並べてアップしてくださいね♪

Re: No title

2015.03.18.21:43

sanaさんへ

お~ ハナチョンも大好きなんですね!
だだも気に入って、よく入っていますよ。
猫じゃらしを、隙間からチョロチョロ見せたりしてね。

なかなか、パッケージのポーズが撮れませぬ。
思うようにいかないのよね~

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR