またたびに反応

2015.03.09.10:04

だだの風邪は治りかけております・・・が、早く元気になってほしいと、マタタビの粉を舐めさせて、更に爪とぎにもマタタビを擦り付けました。
おぉ、すっごく匂いを嗅いでおりますねぇ。
しばらく、この格好で匂いを嗅ぎ続ける「だだ」。 なんか可笑しいわね
DSC_3000666.jpg


だだは、マタタビに対する反応が薄いんだけど・・・。
今回は、反応しておりますよ
DSC_3006611.jpg


あらら、4歳にしてようやっと、マタタビに目覚めたか!?
DSC_3006612.jpg


だだ君、うっとり~でございます。 そのまま寝ちゃいました。
何だかこの頃は、天気がハッキリしないから、寝ていることが多いのよね。
パ~っと晴れてくれないかしらね。
DSC_3010066.jpg

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2015.03.11.11:21

だださ〜ん
マタタビにうっとりね。
気分転換になっていいわね(^∀^ )
早く風邪さん、風邪さん飛んでけ〜
この時期人も猫も天候が不安定だから用心ですね。

Re: No title

2015.03.11.22:11

だいちゃんママさんへ

今までは、あんまりマタタビに反応していなかったんだけど、
今回は、うっとり~でした。
風邪の具合は、もう涙目もなくなって、走って遊ぶようになったので、ほぼ完治したかな。
風邪さん、飛んでいきました(笑)
ありがとうございます。

No title

2015.03.11.23:55

ひでこさん!大変!!

一枚目の写真であたしゃ、腰が抜け、顎が落ち、目が飛び出るかと思いましたよ!!!

ダダさんのおなかのオレンジおパンツが落っこちたのかと思いました!

もう、びっくりしすぎて・・・・(笑)


ダダさんのマタタビデビュー、
堪能させていただきました♪

ダダさんの風邪、しっかり治ると良いですね。
三寒四温ともいうし、まだまだ気温に振り回される日があるでしょうから、
ひでこさんも、お気を付けくださいね。

Re: No title

2015.03.13.08:45

sanaさんへ

あら、本当だ!! 
1枚目の写真を見ると、オレンジのおパンツをはいていないように見えますね!
ビックリさせちゃって、失礼しました~(笑)

風邪の具合は、涙目もなくなって、ほぼ完治したかな。
走ったりし始めて、元気になりましたよ~
ご心配を、ありがとうございました。

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR