「ララガーデンつくば」のフリマ

2015.02.22.11:23

ララガーデンつくばの駐車場で、月に1度、フリーマーケットを開催しております。
2月は21日(土)でして、昨日、行って来ましたよ。
手作りの編みぐるみのブースを発見~
PAP_0105825.jpg


可愛すぎるでしょ~ しかも安い! 作った方に「安すぎるよ~ 大丈夫?」と言ってしまった
だって、手間ひまかかっていますよ。 
PAP_0105824.jpg


恐竜のぬいぐるみは模様が付いていて可愛いわ~ 大作ですよ。 
PAP_0105823.jpg


ワンコは、ブローチになっています。 これも300円だったのよ~
かわいすぎで即購入しました。
この方は、埼玉から来て、初参加だそうです。
また来る時は、今度はネコも作ってね~とリクエストしました。
PAP_0105826.jpg


ワンコのブローチを2個と、カンガルーの親子を買ってきました。
だだがチェックしています。 
ガブッとしないでくれよ・・・と見守っていたら、そのままスルーしました。
良かった! だだ、興味なしです! 
2015022201.png


4Lサイズや5Lサイズの服が売っているブースがありました。
友人は、リサイクルで大きいサイズが無いと言っていたので、電話で聞いたら欲しいというので購入しましたよ。
3つで500円。 安いのが嬉しい! 気にいるといいけど。
DSC_28055824.jpg
フリーマーケットは、毎回同じ人が出展するわけじゃないので、その時の出会いが楽しかったりします。
また天気の良い時は行ってみようかな~と思いました。

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

わくわく

2015.02.23.13:45

フリーマーケットですか。
ウキウキしますね。
編みぐるみ、丁寧に作ってあって、
とても良い雰囲気が出ているものばかり。
ほんとにお安いですね。
だだちゃん、スルーしてくれてホッ(^m^)

Re: わくわく

2015.02.23.20:33

だいちゃんママさんへ

かわいい雑貨を選ぶとき、だだに壊されないかな!?って考えが最初にきます。
今回の編みぐるみも、もしかして・・・と思ったけど、スルーしてくれて良かったわ。
カワイイ物ばかりで、「かわいい~」を連発していたら、お客さんが増えたような気が(笑)
良い出会いがあって良かったです。

プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR