大好きなお腹マッサージで・・・。

2015.02.09.20:09

だだの大好きな、お腹マッサージ。
Wがやる方が好きみたいで(けっこうガッシリやってるケド、それがイイみたい)
バンザーイしちゃってます。
バンザイするのは珍しいので、思わずパチリ
DSC_262257.jpg


だだの肉球~
先週見たTVで、猫の肉球からはフェロモンが出ていて、良い匂いがするんだとか言ってたわ。
だだの肉球の匂いを嗅いだんだけど・・・無臭 
無臭って事はないと思うケド、私のハンドクリームの匂いがしたのよ。
Wも嗅いだケド、無臭って言ってた
だだからは、フェロモン出てないんかなぁ
DSC_263250.jpg


お腹マッサージが終了したら、バンザイのお手手を引込めっちゃったよ。
うわ~ だだの顔が・・・。
DSC_263251.jpg


ブサイクになってる~
(普段と変わらないって言わないでね、いつもはもう少しカワイイのよ)
2015020901.png


ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2015.02.09.21:01

お気に入りのマッサージなのね。
だだちゃんの手はがっしりしているように見えますね。
それに肉球も大きそうです。
フェロモンは人間には嗅ぎ取れないのかも?
犬猫は鼻が良いからわかるかもね。
犬と違って柔らかくてしっとりした肉球にいつもチューしてます。

剥げてない腹毛っていいなあ♪

No title

2015.02.10.18:17

気持ちよさそ~~~~う(笑)
両手とも万歳って
ほんとに、満足って感じですね

そうなんですか~?
フェロモンの香り
わがやのにゃんずのも
後で匂ってみますね~

Re: No title

2015.02.11.11:01

ヤムヤムママさんへ

本当!
そう言われれば、手はガッチリしているかも~
私は鼻が悪いから感じないのかもしれないケド、
肉球の匂いフェチの人が結構いるみたいで、その人達はフェロモンを嗅ぎ取ってるんじゃないかな~って思っちゃいました。
ワンコはお外でお散歩してるから、肉球がカタイのかもね。

腹毛・・・旅行でいない時に出来たおハゲは、目立たなくなってきたけど、元に戻るまではもう少しかかりそうです。

Re: No title

2015.02.11.11:05

pupusannさんへ

お腹マッサージが大好きなんです~
それでも、バンザイするのは珍しいのよ。

TVでは、肉球を嗅いで「良い匂い~」って言ってましたよ。
その良い匂いがフェロモンなんだとか。
私は匂いは分からなかったケド、pupusannさん、試してくださいね。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR