だだ、緊張して「イカ耳」に!

2015.01.21.22:04

うちの両親が珍しく家に来てくれた。
今、Wが中国に出張中なので、寂しかろうと思って来てくれたのかな!?
両親とは、何回か会ってる「だだ」。 覚えているみたいで逃げないんだケド・・・。
だだのお顔が、すごーく緊張しております!

母上は動物は苦手なんだけど、だいぶ触れるようになりましたよ。
どうも、骨感がイヤなんだとか・・・・。
ふつう触ると、毛が柔らかくて気持ちいい~って思うよねぇ。
骨を感じる・・・って変わってるなぁ
2015012102.png


わぉ! イカ耳~
2015012101.png


父上は、子供の頃、飼っていたネコが死んだ時の悲しみを、二度と味わいたくないからと、家で飼うのは金魚にしている。
そんな父上・・・マッサージが荒々しすぎるんじゃ?
・・・って思ったケド、意外と「だだ」は喜んでいた
2015012104.png


だだ⇒「もう終わりかニャ!?」
2015012105.png
けっこう早く終わってしまったマッサージ・・・。 だだは、まだまだ足りないという顔です。


ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2015.01.22.01:30

まあ!海外出張中なのですか
それは寂しいですね。
そんな中遊びに来て下さるご両親
いいですね!
前回は遠巻きにしていただだちゃんも
今度はOKなのですね。
お父様は猫好きなのね。

Re: No title

2015.01.22.09:08

ヤムヤムママさんへ

出張は、だいたい1週間~2週間くらいなんですけどね。
しゃべる相手がいないので、だだに話しかけています(笑)

前回、遠巻きにしていたのは、Wのお父さんの方で、そちらはダダとは初対面だったのですよ。
うちの父は、冬になると、庭にパンの耳やら焼き芋の皮などまいて、野鳥にあげています。
たまにネコが食べに来たり、あと、ウサギが来た事もあるようですよ(驚)


プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR