おハゲが出ちゃったよ

2015.01.06.09:38

ストーブの前で毛づくろいをする「だだ」。
ほのぼの風景なのですが・・・。
DSC_2329985.jpg


ガガーーン お腹におハゲが出来ちゃいました
年末に2泊3日で旅行に行ったのよ。 その時のストレスだと思うわ。。
だだのお世話は弟に見てもらったんだけど、いつもはニャーニャー言ってる「だだ」が、鳴かなかった・・・って言ってたから。
DSC_2328988.jpg


弟は、よく面倒見てくれるのよ~ だけど、だだが変わっちゃって
3年前は「だだ」が1歳くらいの時、旅行に行った時に弟が来ても、いつもと変わらずケロッとしていたのよ。
2年前は、一度も旅行は行かなかったの。
1年前から変わっちゃって、ふだんは慣れている弟だけど、私が旅行に行くと「だだ」は大人しいんだって
旅行は、たまにしか行かないからね。 慣れてほしいんだけど。。
おハゲの「だだ」に、優しさ全開で接しておりますよ~
DSC_2328989.jpg
(なぜか、スペシウム光線で攻撃されております~)

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2015.01.06.20:25

だだちゃん
甘えん坊さんなんですね~
淋しくなっちゃうのかな?
おはげ早く治るといいですね~

Re: No title

2015.01.08.08:54

pupusannさんへ

だだは、ビビリだからメンタル弱いのよね。
1匹飼いだから淋しかったのかも。
ありがとうございます~
今はおハゲ部分をしつこく舐めてる感じはないので大丈夫だと思います。

No title

2015.01.14.08:34

あらまっ!
御禿げが!
ヨッチくんもおなじくらいのがありますよ。
舐めている様子はなくて、病院に連れて行ったら、
「ちょっと太って座るときに床とすれてるんでしょうね」って・・・・
ストレスも心配だけど、これもね・・・。
ひでこさんとの時間が一番だからってところが、
また愛おしいさがましますよね。
だださん、お留守番よくがんばりました!

Re: No title

2015.01.15.17:41

sanaさんへ

あらっ、ヨチヨくんは床とすれてなっちゃうんですね。

だだは大人になって色んな事が分かるようになって、
いつもと違うと、すぐおハゲが出るようになっちゃいました。
まぁね、愛おしさが、ますます増す(笑)んだけど。。
慣れている弟でも、おハゲになるとは・・困ったもんですよ。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR