伊豆アニマルキングダムへGO

2015.01.02.18:35

静岡県にて、伊豆アニマルキングダム という動物園に行ってきました。
広い敷地なのですが、サファリとは違って、自分で歩いて周ります。
DSC_22155205.jpg


色んな動物にエサをあげることが出来るんですよ。
サイにあげるのが人気のようで、行列が出来ていました・・・・が、並ぶのは苦手でして
キリンさんにあげることにしましたよ。
ベロが長くって、ギエーっ
2015010201.png


ふれあいゾ-ンが、1番テンションがあがりました!
カピバラの子供です。 撫でているのが私ですよ~
大人のカピバラは毛がゴワゴワでしたが、子供の方が柔らかかったです。
2015010204.png


はりねずみ! すっごく可愛いです
飼いたいくらい、かわいかった~
2015010202.png


アルマジロも、かわいいでしょ。 何とも良い表情をしています♪
2015010203.png


ホワイトタイガーの子供です。
お客さんのワンコに近寄ってきて、じゃれていますよ~
ワンコも、タイガー相手に堂々としたものです。
20145010205.png

足を組んで?まったりしているお猿さんに笑えました
2015010206.png


2015年を迎えました。 本年もどうぞ宜しくおねがいします。
img006956.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

すごい

2015.01.02.21:49

こんばんは(^-^)
動物たちの良い写真が沢山撮れましたね。
どの子もホントに可愛いですねぇ。

アルマジロちゃん、抱っこするの、少々勇気がいりそうですが、
ひでこさん、ホントに動物が好きなんですね。
愛が伝わってきます。(^-^)

ホワイトタイガーの可愛いこと。猫の大きい版ですね。(笑)
抱っこしてみたいなあ。

伊豆に住んでいらっしゃるのかしら?

No title

2015.01.02.22:41

あけましておめでとうございます~
最近はサボりっぱなしのブログですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします

ホワイトタイガーが
こんなに近くで見られるんですね~
いいないいな~
お猿さんもかわいいですね

Re: すごい

2015.01.05.08:33

だいちゃんママさんへ

動物はけっこう好きなので、テンションがあがりました!
アルマジロは、もっと大きいと思っていたから、こんな小さな手のひらサイズのアルマジロに萌え~でした(笑)
ホワイトタイガーの子供も可愛かった~
好奇心旺盛で、ワンコにすごく反応していましたよ。

私は茨城に住んでいて、伊豆には旅行で行きました。
温泉にも入ってきましたよ~

Re: No title

2015.01.05.08:41

pupusannさんへ

明けまして おめでとうございます~
いえいえ、こちらこそ、更新がのんびりですが
本年もよろしくお願いします。

ここの動物園はホワイトタイガーが1番の売りのようで、
園内のレストランで食事をしながら、ガラス越しに、ホワイトタイガーが見れるようになっていますよ。
(レストランは並んでいたので、自分は入るのを辞めちゃったんですケド)
お猿さんは、日向ぼっこしてマッタリしていて、可愛かったです~
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR