キバが出ちゃうよ

2014.12.23.09:51

年末、旅行に行ってくるのだけれど、その時は、弟にだだのお世話で家に泊まりに来てもらう事にしております。
・・・が、冬の寒い時に行くのは初めてでして
夜、暖房を切った後に、だだが弟の布団に入るかどうか
ここ何日か、だだに「弟と仲良く出来るよね~」と声をかけていたところ、いつもは布団の中に入ってくるのに、昨日今日と、布団の上に乗って一晩中寝ておりました。
だだが、「弟が来た時、ぼくは布団の上でも寒くないから、上で寝てるニャ」って言ってるように思えて、ちょっと安心・・・かな。
2014122303.png

そういえば「だだ」って、ひっくり返っている時は、キバを出してることが多いのよね~
ちょこっと出ているキバが、カワイイわね
2014122301.png


・・・恐ッ!
かわいい発言、撤回です。。。
2014122302.png

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.12.24.22:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.12.25.18:34

カギコメさんへ

ほう! ヨ〇〇くんもキバが出ちゃうのね!
水の飲み方も一緒だし、ビビリなところも(笑)
つくづく似ておりますなぁ~ 驚き!

そうそう コワイ~とか言いながら笑っちゃうのよね。

そうか、だだは今から布団の上で練習しているのね。
ちゃんと言葉が通じているのね。
帰ったら、たくさん良い子良い子します~

だだちゃんっていうのね

2014.12.27.11:39

初めまして。
ランキング、同じようなところにいまして、
だだって名前に惹かれてのぞかせていただきました。
可愛い猫さんですね。♪
というのは、うちの子はだいなんですが、
ときどき、だだって呼んでいます(^-^)
これからもよろしくお願いします。

Re: だだちゃんっていうのね

2014.12.31.10:30

だいちゃんママさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます~
「だい」って名前が似てますね。
だだって呼んでる時もあるのね。親近感がわきます。
私も、そちらを見に行きますね。
よろしくしくお願いします。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR